一昨日から粘土で白石作ってるけど一向に進まない、一人で黙々作ってたら切なくなったので呟いてみた。今大体頭は出来上がったけど生首で全裸でお腹から真っ二つというどうみても殺人現場です本当にry
最近妙に白石白石言ってるのはこのためというかモチベーションを維持するため!延々と白石バレキス聞いてる、やっぱ歌上手いなぁ…。月曜日にはメディスンとPを買いにちょっと遠くに行こう。でも三連休で粗方完成させたい。


2011/04/28 22:7

 語学の授業が

「手」という言葉から「手を振る」「手を挙げる」「手を握る」などの動詞を挙げていくーみたいな内容の授業で、「じゃあ最後は自分の好きなこと書いてくださいねー」って言われて悩んでたら友人に「もうテニスでいいんじゃない?」って言われた件\(^p^)/
まあ結局「毒草…壺…なめこ…ガーデニング…幸村……ゆき…雪!」ってなったんですけど…。雪ってのが一つ上に書いてた「目」と同じ綴り?表記?で、なんかややこしいことになったでヤンス。


2011/04/28 19:42

 

「授業減って暇だから韓国語習う」とか「中国語習う」とか言う友人が多い。私もフランス語勉強したくなってきた…ブラ4聞きながらヴェルレーヌの詩集読んだりルノワールの画集眺めたり字幕でゴダールの映画見たりしたい。すべては幸村を理解するために…!まあ結局理解なんてできないんだけど…。
幸村は、ルノワールが好きってことは印象派?が好み?GWは図書館に籠って印象派の画集を漁るんだ…なんと有意義な休日…!
あとはやっぱり仁王…『詐欺師の楽園』と『8 1/2』に軽く触れるべきかなぁ。仁王は謎だ…知念くんも謎、樺地も謎。私が鳳を理解できる日は来ない。跡部と観月さんはなんかいろいろ調べるの大変そうな趣味をお持ちで困る。
私が一体何をしたいのかがよくわからなくなってきた…\(^o^)/


2011/04/28 15:9

 

多分GWにおじいちゃんおばあちゃん宅を訪れるだろう仁王を探しに四国をぶらっとしたい(不毛)
最近不毛なことしか考えてない!ぶらっと大阪行って幸村ライブ見て四天王寺のいろいろなものを写真に納めたい。これはそんなに不毛じゃないはず、だって目的あるもん…。

ブランケットを出すなら早く1/8スケールのフィギュアも出して欲しい。跡部とか白石とかすごく需要がありそうだもん…私は是非真田をと思っていますが…ふふ。


2011/04/28 12:12

 

幸村くんを理解するためにブラ4を聞いてry
聞きながら毒草読んでる!もう頭が白石で幸村で!
幸村くんの欲しいものがルノワールの画集で…プロローグのジャケットで持ってるのってなんだっけ?なんかの詩集…思い出せない…。

あとはトランス系の音楽が図書館にないかなぁ…。


2011/04/27 14:50


back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -