大石お誕生日おめでとう!15歳か若いな!青春だなあ!
大石の魅力なんて語り尽くされてるから今さら細かく言わないけど、とりあえず雷が苦手なとことかたまらん可愛いな!天体観測とアクアリウムが趣味っていうのが、なんか妙に大石らしいなぁって感じます。細やかなところに気を配れる広い心を持つ男!みたいな…いいなぁ大石…たまらん男だな…。


2011/04/30 0:14

 進行状況※なんとなくグロい

首が脆い、脚が折れる、前髪が取れる、外はねが折れる、瞬間接着剤の暴発により手がカピカピ、そして最大の問題は顔がなんか白石じゃないこと\(^o^)/

あとこの日記、一つの記事に画像2つ以上載せられるんだ…!今日初めて知った!




2011/04/29 19:23

 謙蔵謙な話注意

昼寝したらものすごく官能的な白石くんの夢を見ました(末期)
いや別に脱いでるわけでもいやらしいことしてるわけでもなく、ただ存在が妙にエロいというか…滲み出る色気…みたいな!無我の境地の何かの極みを開いちゃった感じ!オーラが見えた!
あれマジであれだよ、謙也くんが真面目な顔して「俺ホモちゃうけど白石なら抱ける、いやむしろ抱かれてもかまわん」って思っててもしょうがないって夢の中で思ったよ。あんなセクシーボーイと同じ空間にいたらどうにかなるよ。もう謙也が抱くのでも抱かれるのでもいいからちょっと薄い本買いたくなった。
白石的な意味で充電完了した!


2011/04/29 17:35

 

石粉粘土は乾きにくいのが難点だなぅ…体はいいけど手とか髪とか、形を粗方作っておいて削る部分は…。あと白石の外はねな髪がバッキバキ折れて泣きそう。試しにエポパテ買ってみれば良かった。
パテって妙に憧れる…!ピンキーとかねんどろを改造するときは必須だろうから、気が向いたら手を出してみたい。この立体熱がいつまで続くかわからないから多分買わないけど…。


2011/04/29 13:52

 

イヤホンしてバレキス口ずさんでたら母さんが部屋にいたでヤンス。「季節外れじゃね」って言われたぜよ。ちょっと消えたくなった。


2011/04/29 12:8


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -