仁王がそんなに攻撃力高いわけないだろ…!(カードハンター)
大体私の観月さんが攻撃力1で壇くんが2なのがなんか納得いかない!仁王が3とかないよ!タカさんとか樺地も3だよ!
今柳生と試合中ですが、1ターン目から仁王くんにチェンジさせました…ごめん紳士。仁王の声を聞きたくて…ってだけじゃなくてレーザービームばんばん打ってこられると困るからです。白石と金ちゃんのトークも楽しみぜよー!


2011/05/01 15:2

 

日吉!日吉!日吉!うわああああ日吉可愛い日吉可愛い日吉可愛い!白石可愛い謙也可愛い!真田可愛い!以下略!ハイパーあっち行ったりこっち行ったりタイム!
そういや5月になりましたね!私の愛する真田くんの誕生日まであと20日…なにしようかなぁ…。誕生日くらいイチャイチャさせたいなぅ。立海できゃっきゃしてるのもいいなぁ。


2011/05/01 11:50

 

我ながらなんてジャンルにハマってしまったんだ…もうみんなが大好きすぎて辛い…。みんながかわいくて魅力的、しかもめっちゃ人数いる。テニプリ恐ろしい。


2011/05/01 10:52

 

赤澤さんと白熱した…久しぶりにストレートで勝てなかった!(カードハンター)
仁王を倒したいんで久々に起動しました。楽しい。あとは鳳と仁王だけなので早くコンプしたい!仁王のボイスを聞きたい…。
しっかしカードハンターのボイスはかなりのドMホイホイ…上げて落とすからね!「もう終わりや!」→「行ったれぇー!」→「そらあかんわ…」→「いまいちやのぉ」→「このへたくそ!」ですからね白石。いやみんなそんな感じなんですけど。柳生とか紳士の皮が剥げてますけど。柳さんはマジでグサッと刺してくるけど。柳さん柳生白石あたりはなんか特に…白石とか「カードの使い方間違えてるよ!」みたいなボイスさえも常に怒ってるのでもう私の硝子のハートは粉々です…。千石とか超優しいのに!神尾とか超うざ可愛いのに!


2011/04/30 19:38

 

3-2の初々しさにゴロゴロしつつ、「幸真でこの初々しさを出すにはどうすれば…」と真顔で考えてたくらいの幸真厨。
今日久々に立海の夢を見たんですが、真田と赤也の態度が見るからに悪くて幸村くんに怒られてました。いや立海なのはいいんだけど…なんか違う…。


2011/04/30 11:14


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -