うわ

音楽聞きながらぼんやりしてたらすでに授業始まってる時間じゃねーの…ぼんやりってか寝てたぜよ…そして血の気が引いたぜよ…。
休む…遅刻はいやだ。ちゃんと宿題やったけどやっぱ遅れるのはやだ。遅刻はいやなんだよー!欠席もいやだけど!いやだけど!欠席の方がまし!全くたるんどる…この時間は反省にあてよう…。


2011/05/02 16:39

 

発表の話し合いしようと思ってたらほぼ雑談で終わった件(笑)
大阪ローカルな話とかここのローカル番組つまらんとか、大阪本場の意見が…!やっぱローカルネタ面白いぜよ…!梅田駅云々で瞬時に白石を連想してしまったごめん。


2011/05/02 13:9

 

空きコマで薄い本買いに行こうかと思ったけどやっぱり落書きしよう。GWの間に目一杯色塗りしたいし…でも薄い本とPとメディスン…!


2011/05/02 7:43

 

勝った…仁王に勝ったよ…!強かった、多分赤也跡部並みに強かった私の中では…!二回もキャラチェンジさせられた、私のデッキは観月さん特化型なので他のキャラだと対応できないのです…レーザービームを入れてないデッキで柳生にさせられたのは辛かった…。
仁王くんボイスはそんな怖くないですねーかわいいな!鳳は待たせたときにすごく怒ってる!でも怖くないっていうか「仕方ない人だ…」って言われたらなんかキュンとするからやめて。
あと手塚と真田の会話、真田がラスボスっていうか魔王みたいな感じですごく面白かった、そしてアホの子だった…全く可愛いな真田は…!

ようやくキャラ全員倒せた。去年の夏からチマチマチマチマやって54人…!総プレイ時間60時間!なんて無駄な時間なのか!あと残ってるのはスチール三枚にカード158枚か…いやもうさすがに…。カードコンプはできるかなぁ。


2011/05/01 19:30

 

仁王…決勝まで勝ち上がってこないと、どうなるか…わかってるよね?(幸村ボイス)

金ちゃんと白石のトーク可愛かった!あと鳳倒した!宍戸さんとの会話を見るためにわざわざブースター20個買った…。
しかし会話がもう…!「二人で一緒に特訓したから手の内わかるよな」とか「そんなんで…俺が卒業したらどうなるんだよ」「卒業…」「だ、大の男が涙ぐむな!」「はい、俺がんばります!(涙声)」とか、これなんのゲームかなぁって\(^o^)/

亜久津先輩いやだ!あと本当に仁王勝ち上がって!決勝赤也だったらマジで辛いから!二度と戦いたくない!


2011/05/01 17:17


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -