ようやくBSの韓流漬けから解放されたと思ったのに、ぷっすま…お前もか…!いや別にかまわないけどさ…さすがに朝から晩まで韓流ドラマだとここが日本なのか不安になるっちゅー話や…マジでそんなレベルで韓流漬けですよ今。

白石くんの好きな映画が韓国映画っていうのがちょっと意外。あの王道で純愛…純愛…?なのがいいのかな。あれ?純愛?割とどろどろしてない?どっちにしろ恋愛系だよね。ああいう恋愛ドラマが好きなんだろう多分。
白石の恋愛観を知るためにちょっと韓流映画見ようかなぁ。あ、そういや前にますんが吹き替えしてたやつ見てました。登場人物の優柔不断っぷりにイライラしましたが、もともとあまり恋愛ドラマ見ないので、もしかしたら日本の恋愛ドラマもそんなかんじなのかもしれないけども…。
いやでも勝手に恋愛映画って決めつけてたけど、違うジャンルの可能性もあるのか。


2011/05/03 23:50

 加湿のために

這い上がれ海堂を歌いながら定期的に濡れタオルを振り回す!その流れで立海まではタオル振り回しながら歌う、一人ドリライ4thごっこ\(^o^)/
真田道場に行きたい。


2011/05/03 16:57

 

ご飯食べながら野球見てたら客席に兄が居て吹いた。
さすがGW、超満員ぜよ…!そしてGW、5月5日が過ぎてからが本番だよ!鯉にとっては…!

野球かぁ…やっぱ四天?なんか普通にレギュラー陣で甲子園球場行ってそう。ユウジとかハチマキとメガホンが超似合う…めっちゃ似合う…!




2011/05/03 14:47

 

窓開けて濡れタオル完備!風邪予防は万全ぜよ!
今日はもうずっとパソコン使う。明日は壊れたプリンターを新調しに電気屋に並ぶ(´ω`)


2011/05/03 11:24

 

危うく四天アンソロを買うとこだった…白石が足りません…なんで立海アンソロ全くないのかなぅ(´・ω・)


2011/05/02 21:5


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -