今さら白石誕のつもりで色を塗ってたらとんだヤンデレになった件…。誕生日ちゃう…祝っとらんやないか…!
でも書き直す時間なんてないのでヤンデレのままいくしかあるまい私はヤンデレ白石も好きだ(^p^)


2011/05/05 11:54

 

ジロくんマジマジ誕生日おめでと!好きなものを素直に好きって言えるジロくんが大好きだ!ブンちゃんとのボレーヤーコンビ可愛いよー!眠そうなときのだるそうな表情もたまらん!
今日は寝過ごした…生活習慣までジロくんになってた…orz


2011/05/05 9:39

 

妄想すればするほど幸真が描けないー!日々妄想しているのにびびっとこない!あまり切羽詰まるとなんにもできないと思って描けるものを描いてますが、そろそろ打開策をね…なにかね…。明日がんばろう。
とりあえず語りきれてない幸真ネタをちまちま日記で語れるようにしたい。


2011/05/05 0:1

 

いつのだよっていう線画が出てきたので塗ってみている。多分初白石だこれ…!去年の8月くらいかなぁ。非常にドS顔である。
髪ってどう塗ればいいかよくわからんぜよ…いやまあ髪だけじゃないけどね…。




2011/05/04 15:26

 

複合プリンタ買った!これでいつでもスキャンできる…最近ずっとコンビニスキャンだったでヤンス…。便利。


2011/05/04 11:24


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -