晩ご飯食べたし早々に寝ます。明日早く起きてぶっ続けでDVD見るんだ…!多分メインキャスだけなら5時間くらいだよね!とりあえず最初は誰にも邪魔されずに見たい、昼間だったら間違いなく邪魔が入るぜよ…。


2011/05/06 18:25

 

全国立海夏冬公演DVD…買っちゃった…\(^o^)/
仁王と白石アルバムしばらく無理!月末のテニフェスDVDは買うよ!明日ゆっくり見ようかなぁそわそわ。


2011/05/06 15:44

 

今日夢に白石くん出てきた、そして私はいつものことながら謙也くん視点\(^o^)/
白石くんが普通にアイドルで、謙也くんが白石くんの大ファンでした。まあ白石くんがお隣に引っ越してくるっていうありきたりなストーリーでしたが謙也くんが小遣い貯めて買い集めた白石のCDを長男(謙也くんが忍足家長男なのにわけがわからない…侑士?いや侑士じゃなかった)に捨てられたり白石くんとの交流を禁じられたり白石宅にストーカーが侵入したり色々波乱万丈でした…結局幸せになれるのか3-2…!

私の夢は謙也くん視点か赤也視点が多いぜよ。私がせっかちだからなのか…。


2011/05/06 8:48

 

真田くんにちゅっちゅしてる幸村くんが見たいでヤンス↑。私は元気です。
小学生真田と子猫幸村という謎の絵を描こうとしたら下書きだけで終わってしまったので次の時に塗る!でも幸真リハビリになった!やっぱ楽しい幸真…真田かわいいなぁ…。私は小学生な幸真がすごく好きです、本当マンガ描きたい。
真田っていろんな意味で私の理想だから描きにくい…。あーあ、いつ結婚してくれるの真田、真田を養うためにがんばってるのに!でもやっぱ幸村くんとかねー柳さんとかね、素晴らしい結婚相手と幸せになって欲しいよね!広瀬さん(学プリ)とか小日向さん(ドキサバ)とかと幸せな家庭を築いてもらうのもいいよね!でも広瀬さんは私の嫁だから、お前とはライバルだ真田!なにがなにやらわからなくなってきた…。元気です。






2011/05/05 22:40

 

跡部や滝さんなどのパーフェクトお坊ちゃんオーラの持ち主は、きっとアイスやヨーグルトの蓋についたやつとかカステラの紙についたやつを食べる庶民の気持ちがわからないんだろうなぁ…と、フォークでカステラの紙から甘いやつを剥がしながら思ったわけです。
多分跡部なら「みっともねぇことすんじゃねえよ!なんなら俺様が買ってやろうか?」とか言うんだろう…違うよ!貧乏臭いんじゃないんだよ!あのなんとなく凝縮してる感じがいいんだよ!フォークとかスプーンで取りながら食べるのがいいんだよ!

庶民とのギャップに「?」ってなってる跡部さま超可愛い!で、よくわからないままに実践してみるんだよ跡部は…可愛い…。
滝さんはきっと「ふーんそういう世界もあるんだね、俺にはわからないけど」タイプ。いいなぁ滝さん…。


2011/05/05 15:12


back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -