しつこくミュのry

まだメインとBの方しか見てないんですが、謙也くんが謙也くんすぎてちょっと困るというか、謙也くんかっこよすぎてどうしようかと思う。なんで謙也くん三次元にいるんだろう…二次元の住人なはずなのに。Bの謙也くんと白石くんは出来てますよね?だって謙也くんは白石のこと大好きだもんね。うん。白石に消しゴムなくされた謙也くんのリアクションが可愛い。笑顔が謙也くんすぎる。
あまりにも四天がよすぎて四天宝寺戦も気になってきた…ユウジ可愛いごろんごろん。


2011/05/07 12:48

 しつこく立海ミュの話

幸村くんの演技とか歌とかなんかもう半端なかった。しかし、リョーマがやばすぎる。もはややばいとしか表現できない…!もうなんか5回くらい見直さないといけない気がする!演出とかやばかった…。まずサポートみなきゃ!

あいさつのさ…ymokがさ…もう…どうしろと…。可愛い…。すべて持ってかれる。もうみんな可愛い。knskさん照れ照れしてて可愛い。五代目青学も可愛い。ライバルズも可愛い。


2011/05/07 6:34

 立海ミュの話

うわあああそこでディペンドオンミー!大丈夫さ俺とお前は黄金ペアー!
でも基本的に夏公演は四天宝寺がかっさらっていきました…四天しか覚えてない。四天かわいすぎる。あ、プラチナかわいかった、立海らしからぬテンション!あとイリュージョンの歌い方が非常にエロかった…。ショタリョーマ可愛すぎて困る。
冬公演いまから見ますー。わくわくだC!

…いややっぱりymok氏がなにもかも持っていきました。hd様も可愛い。ばばりょも可愛い。もうみんな可愛い。


2011/05/07 3:22

 序盤の制裁が

あれ…私のかっこいいミュージカル真田が…あれ…?あと柳生いた?中の人しかいなかったよね?ただの馬場…。どうしても突っ込まざるを得んかったぜよ…。
でも可愛い可愛いごろんごろん!奇声発しながら見ておりますうわあああ…!


2011/05/07 1:45

 

おおお比呂士と食事する夢を見ました…!私はもちろん仁王です^^
やっべすごく紳士だった!ささやかに荷物持ってくれたりささやかに道路側歩いたり!仁王は柳生とくっつくのが一番普通に幸せになれるよ…いやしかし仁王にとって普通って嫌な存在なのかもしれないし幸せとは一概に言えない気もする…。


2011/05/07 0:27


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -