そういやようやく最強チームで赤也のスチル全部出せましたー!ゲーム下手な私なのに!
「え、あ、うおおきたぁぁぁ!」みたいな奇声をうっかり出してしまったですダーン。強者との経験、絶対返球されない技なんですかね…まあ鉄柱当てって返しにくいから、強者との経験出すとこまでいかないだろうけど…。リョーマの模倣もコンボがあるんですよね…今度やってみよう。

立海立海言いつつ、ほんと地味に袴田先輩の存在が気になります。よう来んさったのう!
きっかけはフラワー先輩だったわけですが、今では高校生の中でも一位二位を争うレベルで好きです。いや一位はフラワーで二位は鬼さんだわ(^p^)
とは言え入江さんや徳川さんも大好きですし、特に徳川さんには早く試合をして貰いたいなぁ…とそわそわしております。


2011/10/22 23:33

 

最近思考がループするか思考を幸村くんに乗っ取られるかのどっちかです。ほんとそんなことしてる場合じゃねーよ!間に合わない!つまりは現実逃避!
ほんとちっちゃい真田ってマジで天使じゃね?ってさっきから延々と…真田の性格から、真田の家族の性格を想像して真田家を鮮明に脳内再生しようと思ってます。シミュレーションっすね。いざ真田くん宅に行くとなったら絶対緊張しますからね。こんなことを真顔で考えてるあたり駄目だな。


2011/10/21 11:4

 

私、アナログの醍醐味って失敗をいかに楽しむかってとこだと思うんだけど、失敗をフォローするためには時間がかry
つまり、色塗りを失敗したのに誤魔化すための時間がないっちゅー話です/(^o^)\
もう遅刻しちゃってるし今さら慌てても駄目だと思うんで、ゆっくり土日で描こう思いますー。慌ててしまって自分の気に入らないもの描くよりいいはず!
とりあえず明日の発表と明日提出のプリントを終わらせろっちゅー話!ちゃちゃっと決めるぜ!






2011/10/20 22:53

 

柳生お誕生日おめでとう!ちょっと間に合わないから明日頑張る!\(^o^)/
いろんなとこで誕生日が祝われていて、嬉しい限りです。比呂士可愛い!かっこいい!


2011/10/19 10:57

 

よーし明日は比呂士の誕生日だな!なにもしてない!今から何かする!今週末の発表の準備も大体終わった…。


そういやその発表について色々してたら、

ζ‘ー‘ζ俺たち辺境の地にいるけど、なんか琵琶の音が聞こえる気もするよ。まあ色々あるけど楽しいよね!真田!

の詩の返信が、

( `へ´)俺とお前は遠く離れている!なんでだかはしらないが異常気象だと思わないか?俺たちの住んでいるところは一年中暑い!四季が3ヶ月ごとに分かれてるなんて言ったのはどこのどいつだ!

なんだけど、一体何を思ってこんなことになったんだろうか…(^p^)


2011/10/18 15:30


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -