※ミュの雑魚へのカノンで


めちゃくちゃ楽しそうに膝かっくんするサポート赤也が可愛すぎて辛い…!
あの子マジ天使。メイン赤也は小悪魔可愛い。
サポは「あれ?柳さんあっちむいてるしこれ膝かっくんできるんじゃね?こっそりこっそり…ていっ!」みたいな!メインは「あ、これ行ける。せいっ!」みたいな!サポのあの可愛いステップ踏みながら膝かっくんする姿がもう…。

両方共通して悪魔化したときは擁護のしようがないほど気持ち悪い\(^o^)/
だがあれがいい。あの引くほど気持ち悪いのが赤也。


2011/05/09 18:41

 

学校付近のペットショップに子猫が三匹いて勝手に三強の名前つけてたんですが、今日見たら柳さん(猫)がいなかった…おぉう…orz
真田(猫)が荒れててさらに…orz
なにやってんのっちゅー話ですね。


2011/05/09 13:40

 

ビュッフェで食べすぎて気持ち悪い…。食ったもん勝ちや!とか、残してはならんのだ!例え満腹だろうと!とかそんなテンションでいかなければよかった…!ちょこちょこ取ってたから残すはずないんだけど、ちょっと調子に乗って取りに行きすぎたぜよ。でもだいぶ落ち着いてきた。
そういや一つ年上の先輩があまりに紳士すぎて、思わず「もしかして比較の"比"に語呂の"呂"に武士の"士"と書いて比呂士というお名前ではありませんか?」と尋ねそうになったでヤンス!


2011/05/08 15:42

 

今日は黙って何かしておかなければならないのでひたすらに妄想します。パソコン使わなくて済む課題がないんだもの!模試監督うまいです(^p^)
帰りにテニス部見てにやにやしてくるですダーン!


2011/05/08 7:49

 しつこくry

なんていうか、サポートもすごいぜよーとか思いつつ見てたけど、冬公演のハイライトのときの柳さんがサポ赤也を抱える?支える?シーンでなにもかも飛んだ畜生。
ものすごく腐った視点から見ててすみません…でもあれは…なによ…!曲がかっこよくて大好きなのについあそこだけ何回も繰り返し見たわ…!!いまだにサポの冬公演は先に進めない…。サポ赤也可愛い。
あと夏公演の雑魚へのカノンでの膝かっくんがなんかいやらしく見えてすみませんでした。なんであんな近いん?神聖な決勝戦でなにしてんの?って最初真面目に思った私は病気。柳赤美味しいです。


2011/05/07 18:38


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -