巷で噂の脳波で動く猫耳を真田につけていやらしいことをしたいって幸村くんがいってたような気がする(謎の現実逃避)


2011/05/11 16:27

 

なんか普通に就職講習会の冊子忘れた…orz
使わないといいんだけどなぁ…まあ自由参加だし最悪出なくていいや。レジュメ終わってないし。

仁王はどんな仕事するのかなー…一番将来が見えない男…!工業系とか美容師とかアパレルとかそんな感じか、フリーターかな…。
多分柳生は医者だろう。仁王が医者とかだったら、なんかすごくブラックジャックナイフな感じですね。絶対胡散臭い。まあ営業マンでも一向にかまわんよ!髪を黒く染めて就活する仁王…!

あ、そういやブン太はあれ染めてるんですか?完全版4巻でグァバジュース飲んでるとき既に赤いんだけど…。柳生と幸村は素であんな髪の色だろうし、仁王は多分脱色だろうけど、ブン太…謎。
あと、金ちゃん髪染めてるとかなんか嫌なんだけど…そうめん売り四天Aで軽くショックを受けたんだけど…!赤髪は基本生まれつきなんだと信じてる。


2011/05/11 12:28

 

やる気がでない。なんか今高校生が大学見学に来ているらしく、正直騒がしいでヤンス…。雨だし。現在、雷を怖がる大石を妄想して事なきを得ている(何)

関東決勝後に、真田をいの一番に殴りに行ける仁王ってかっこいいと思いました。誰かがやり始めなきゃ、多分皆やろうとしない。でも殴られなきゃ真田は満足しない(まるで真田がMであるかのような表現)。
悪役を率先して引き受けられる奴なんだ仁王は…!いやもしかしたら素で殴りたかっただけかもしれないけど!あり得る!
でも、負けたら殴るって制裁はどうなのよとは思うけどね…根本的に何かが違う気がするけど、それが立海なんだよね…。


2011/05/11 11:33

 

くそくそ雨め!ダイヤ送らせやがって…!(岳人ボイス)
普通だったら間に合ってたのにダイヤの乱れのせいで目の前で行った…あと1分早ければ…!
歩いて汗はだくだくだし雨で足はぐっしょりだし、もう、ついてない…。これだから雨はいやだ!さすがにこの雨で自転車は無理ぜよー。


2011/05/11 8:51

 

パソコン利用者多すぎぜよ…今日は諦めた…。明日、今日の分までがんばる。
帰ったら絵を描くか粘土を弄るかしよう。ミュは封印!真田の誕生日を祝うのが当日の夜になりそうな予感…。


2011/05/10 15:24


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -