わーいあんた潰すよー。ふふ、明日は美術館楽しみだなぁ!(棒)
ただ三時間待たせた挙げ句、丸投げされるなんてさすがに思わなかったな!細かい段落とか全部合わせて印刷しといてねってことか!おかしいなぁ、参考資料引用した部分はちゃんと下線引いといてって言ったような…レジュメの文章、丸々引用されてるような…真面目にちょっとこれで発表するのかな…。


2011/05/12 16:51

 

うーんどうしよう暇だなぁ…本当に今日印刷できるのかな。
これで待たせた挙げ句明日まで長引いたら、ほんとあんた潰すよ…!または私だけ延々と印刷作業する可能性もあるわけですね、あははサークル大変だね(棒読み)

美術館どうしようかなーわざわざ休日には出たくないや。だから明日に長引くなら長引いてかまわないんだけども。とりあえず落書きしよう。


2011/05/12 13:29

 

うん、予想はしていたんだ。多分こうなるんじゃないかってね。
まあぶっちゃけ自分も今は終わってないんだけど、〆切の13時までには終わる予定ではあるんだ。仏の顔も三度までのところを出血大サービスで四回まで引き延ばしていたことを感謝しろ!首洗って待ってなよ!あんた潰すよ!
みたいなメールを真面目に送ろうかと思っている\(^o^)/
いや送らないよ、送らないけどね。でも明日の私の休日を奪ってくれたお礼くらいはきっちりしないとね…。あああ折角の連休が…。

まあ明日出るなら帰りに美術館に行こうと思ってたから、それはそれとしてって感じではあるんですが…。でも美術館楽しみだな!無料ご招待券もらったんですよーうふふ。美術館はしごしてきます、ついでにオタクしてきます。


2011/05/12 10:14

 

ラッシュ過ぎて乗れなかったなんて初めてだ…。四時代に起きてぐだぐだしてる暇があるなら始発に乗ればよかった…!orz
まあ別に一限からじゃないしいいんすけど。まず今日授業ないからいいんすけど。レジュメがモゴモゴ。家で大体構想練ったから打つだけだからまあいいんすけど。昨日から財前妄想をしているせいでこんな口調になってしまった…財ユウ可愛いよ財ユウ。


2011/05/12 7:35

 

久々に自転車じゃなく徒歩だったせいで靴擦れヤバいっすわ…。めっちゃ痛え。足引きずりながら「動かんか!」ってやりたいけどものすごいラッシュだからできない。何故か今日4時くらいに起きたら雨降ってなかったのになぁ…なんでこんなダイヤ乱れるんだろう…。


2011/05/12 7:11


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -