ついでに縮景園に行こうかなぁ…でも足痛いしあまり時間ないし。時期的には今頃くらいまでが良さそうなんですよね、暑くないから。歩きたくねぇ…(^p^)

そういやさっき薄い本買ってきました!幸真と柳赤と幸赤!年齢確認されたんですが、みんな聞かれるものだよね。それとも私が垢抜けてないせいか畜生…。まあ前回は確認されなかったし、売り場の人によるんだろうな。


2011/05/13 16:35

 

ダリがありました。あの雰囲気はなんなんだろう、ぐぁーってなりました(非常に抽象的)
平日とあって人が少なく、ゆったり見られました。唐突に戦後復興的なものがくるとめちゃくちゃ焦るというか怖いのでやめてくださいトラウマフラッシュバック\(^o^)/
油彩を生で見るのはいいなあ…あのぼこぼこした感じが…なんという適当な感想だ。


2011/05/13 15:58

 

新テニ二巻を持ってなかったので買いました。友人に借りただけだったので。1巻3巻もだけど…!
そして重大な過ちを犯した。

車掌さんがいたから5000円札の両替可能だった。そして500円玉を両替すればよかったのに何故か1000円札を両替してしまった。さらに何故か1000円をチャージした。

あっという間に樋口一人が野口が二人に…!そして小銭多すぎて財布重っ!ついとらんぜよ…。


2011/05/13 13:26

 

美術館への行き方わからんぜよ…ただ、多分はしごは厳しい距離なはず。
あと小銭がなくて樋口さんしかいない。野口さんがいれば両替できるのに…!



2011/05/13 13:3

 

幸村くんとか手塚とか白石のようなリーダーシップが欲しいぜよ…。

学生が多いけど一年生かな、油断して時間ダブらせてしまった…どう見ても満員です本当にありがとうございました。初々しい。
折角なんでだらだらしてきます。今さらだけどブンちゃんのシングル買いたい!あと立海ヤングのセカンドシングル!テニフェスDVDもそろそろアマゾンさんに頼まねば…。


2011/05/13 9:21


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -