昼頃に仁王のプレイスタイルについて考えて、ミュのイリュージョンを見たくなって、ついうっかり普通に見始めてしまったらこんな時間だよ!バカ!明日発表嫌だ…こんな自信のない発表久々だぜぃ…。
あと真田誕を描いてたら、なんか幸村が主人公かっていう話になりそうです…まあ私の趣味を詰め込めた気はするのでいいかなぁなんて…えへへ。幸真で描きたいのがいっぱいある!


2011/05/15 21:15

 

数日前に虫を殺す電気ラケットみたいなやつを持ってF.G.K.Sを踊ってたら母さんに怒られたんですが、今日実際にハエを倒すときに光と音がバチバチバチーッ!ってなって、ああこれは怒られるわって思いました。何をやっているのか。
でも諦めずにレーザービームの練習してます\(^o^)/


2011/05/15 10:47

 

財前受けな夢を見た。財前可愛い。
うちでは財前は割と攻め寄りだったんですが、冷静に考えると受けもありというかむしろ可愛すぎて困ることに気づいた…ここ数ヶ月ものすごく損をしていた気がする…!orz
受け攻めどっちも美味しいんでこれからは両方がっつり愛でていくことにします!
天才で口が悪くてクールな後輩だからリョーマと似たような可愛さ…赤也とはまた違う可愛い後輩…!後輩って要素は大きいな!


2011/05/15 6:56

 

昨日金縛りになりましたが、冷静に「こ、これが神の子のテニスか…!」みたいなことを考えてたらすぐ治りました\(^o^)/
次から金縛り=イップスだと思うようにします、全く怖くない!


2011/05/14 9:29

 

充電完了っ!薄い本っていいな!すごく創作意欲がむくむくと…!
土日は来週の真田誕のマンガを張り切って描く!あと赤也受け描きたいなー赤也可愛いなあ…。


2011/05/13 19:1


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -