いかん寝てしまった…精神面でちょっと参ってると眠くなる。テニスは技術もさることながらメンタル面が大きく左右するスポーツだ…相手の思考をry(幸村ボイス)(いやなぜかもう精神という言葉を聞くだけで、幸村のこの台詞を思い出してしまう体になってしまっているという謎^p^)
まあ趣味のことで悩んでるわけじゃないのでまだ気が楽です。趣味に逃げられますからね!真田くんもふもふ!


2011/05/17 19:55

 

語学の先生が、たまに笑いすぎてテンション上がってものすごい早口で母国語を話し始めるのが面白くてしょうがない。なに言ってるかわからない。
それをテニプリに当てはめると、白石がめちゃくちゃ怒った時に関西弁まくし立てられて千歳が「まったくわからんたい…」って言っちゃって更に怒られるというパターンだな!違う文化圏ってよかねー!


2011/05/17 8:53

 他ジャンルかつネタバレ

うわああああ財部ちゃんかわえええええなんてニュータイプなツンデレ…!
球磨川さんといい組み合わせじゃねーの…なにこいつマイナスなのに女子中学生に『今日も可愛いね』なんて言ってるんだよ…このハイスペックイケメンがぁぁ…!会計戦までの球磨川さんも会長戦までの球磨川さんもそれ以後の球磨川さんも好きだけどキャラ変わってる!
財部ちゃん可愛い。


2011/05/16 20:45

 

案の定大変なことになったけど我関せずで逃げた!だってマジでノータッチだったもん。大体歴史問題と領土問題はそう簡単にいくわけないっちゅー話や…。
ある友人に真面目に相談という名の愚痴を吐いたらマジスルーされて悔しい…!結構真剣だったのに…(´・ω・)
さあこれからは全力で真田誕を!


2011/05/16 13:33

 

なんか左目が痛い…これは真田のように眼帯をせねばならないようだな…!
何したら寝てる間に左目痛くなるんだろう。打撲的痛みが…!


2011/05/16 7:17


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -