いつのまにかルド吹公演終わってたのか…!キャストの皆様や制作の皆様お疲れ様でした…と今更言ってみる。
なかがうちくんのブログ見て初めて気づいたぜよ…。


2011/05/20 7:48

 

1人百曲マラソンしてきました\(^o^)/コレハヒドイ
いやそこまで居座る気はなかったんだ…でもすごく楽しかった。
特にゴンタクレの楽しさは異常。人前じゃないからこそできるあの後半のテンション。「もっぺん言うとくでぇぇ!」とか「止めても止まらぁぁぁん!」とかをマイク使わずに絶叫するときの気持ち良さ。いかにあの後半の金ちゃんのテンションに着いていくかが肝心ぜよ。

つっかれた…いや遊んどいて疲れたもなにもないけどさ…。
とりあえずはんぱなくストレスがぶっとびました!でも半年くらいカラオケは勘弁だ。


2011/05/19 19:0

 今ふと思ったんだけど

大石の恋風の歌詞ってもしかしてユウジなんじゃね…?舞い降りてきた天使って小春ちゃんなんじゃ…?
やべもはやユウジソングにしか見えんぜよ…ごめん大石…!


2011/05/19 13:1

 

なんかまた風邪引きそう…妙に乾燥する…!
明日もし風邪引いてしまったら大人しく家で絵を描くというBプランを立てようぞ(*´ω`*)

マンガ描くときいっつも話の落としどころを曖昧にして描き始めるから苦しむんですよね…。なんかすごく…苦しいです…。


2011/05/18 18:48

 

テニフェス注文したー!わっくわくだCー!コンビニ受け取りにしたのにローソンが近くになくて困った…よく考えたら駅前のローソンにすりゃよかったのか…。いまから変更できるのだろうか。
うああ立海トーク楽しみだなー!たいてむは弄られるのかな!なお兄のトークも楽しみ!なお兄と森久保さんの歌の上手さに改めてビビりたい!もう何もかも楽しみ…!


2011/05/18 10:58


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -