たいてむぅぅぅぅ!日付が変わったと同時に…そんなあなたが大好きです!一生ついてく!
ちょっとテンション上がりすぎて寝られそうにない!(笑)


2011/05/21 0:5

 

真田誕生日おめでとう!とりあえず今はおめでとうとだけ言わせてね!
うん、あとやっぱもう一言だけ言わせろ!大好きだ!

手塚の誕生日にあんだけでれでれしてたんだから、たいてむは覚えていると信じてる。いやでもたいてむは手塚大好きおきあゆ大好きっ子だからなあ…。かわいい。
ゆきむライブの横浜に来るのかーたいてむ!行きたかった!


2011/05/21 0:0

 

眠い…眠い…!しかし日付が変わる瞬間まで起きておかねばならないのではないか。
いやまあ多分夢の中に真田が出てきてくれるよね(末期)

真田誕のマンガは一通り描いたので、あとは明日スキャンしてちょっといじって文字入れてサイズ合わせてーって作業をします。
夕方くらいには多分なんとか…5月21日中にはスライディングで意地でも間に合わせる…!


2011/05/20 22:28

 

そういやさっきアニメ日吉っぽいねちねちしたしゃべり方で「獲る時来たり!」とか「へんなコールとかやめてくださいよ」とか言ったら友人に笑われた…ところまではまあいいんですが、
「アニメ日吉のねちねちしたしゃべり方の真似って誰もが一度は通る道だよね!」っていったら「ねーよwww」って言われた。
え、通らないの?ないの?マジで?それ本気で言ってるんですか?(ねちねち)


2011/05/20 15:33

 

じゃんけんで一人負けして来週までに口語訳と書き下し文をしなければならなくなった…ぶっちゃけ漢詩よくわからry
閑事、って単語が出てきて隣の子がなんかいも「しずかなること」って言ってたので毎回「林のごとく!」って思ってました\(^o^)/


2011/05/20 15:7


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -