昨日某カウントダウンなTVを見てたらちらっと某ココア男が映って思わず吹き出した。
今日おばさんが「ココア男って名前が頭に残りすぎて困る」って言ってた。確かに…。

シャルたんが可愛すぎて困る!ケンヤくんです。言わなきゃわかんないレベル…。
魔法少女なら、マミさんの胸に埋まりたい。でもみんなかわいい。






2011/05/22 16:10

 

今更だけどknskさぁぁぁん!袴たまらんな袴!
テニミュ1stシーズンが終わってから一年経ったのになあ…真田道場!



2011/05/22 0:24

 

間に合っ…た!
改めておめでとう!そしてごめんいろんな意味で!

いろいろ恥ずかしい。


2011/05/21 23:37

 

ぎゃあああ日付が変わるうううう!いまからページ作る!


2011/05/21 23:3

 

なんやかんやでいまから親戚宅に行きます、すでに夕方です本当にありがとうございました。
本当は12時くらいに着いて作業するつもりだったんですが…まずい…!日付が変わるまでにはなんとか…うん…。

男前って描きにくいです。真田は男前!白石とか跡部みたいなイケメンも描きにくいんですけど、男前はさらに難しい!真田とか橘さんとか…。真田難しいよ真田…!



2011/05/21 16:15


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -