なんか最近「真田可愛いよ真田!胸板触らせろぃ!!」とかじゃなく冷静に「真田…はあ、なんでお前三次元にいないの…俺を悩ませるなんていい度胸だよね(幸村ボイス)」みたいな感じでやばいなぁと思いました。多分これは恋煩い。
せっかく友人にすこぶる美味しいネタをもらったのに画力とか表現力とかが足りずに描けないなんて悔しいので、そのへんを向上させていきたいなあ。えろいの描けるようになりたい。


2011/05/25 0:11

 

友人にいろいろ真田ネタをもらったけど描きにくくて困る…描きたいけど私にえろいのはむりぜよ。
最近また真田真田言ってしまうから申し訳ないなあ…真田くんモグモグ。


2011/05/24 15:26

 ※他ジャンルかつネタバレ

ライチライチ!ひっそり出てたジャイちゃんが可愛すぎて困る!あれがヤンデレになるのか…胸が熱くなるな…。今回カネダが非常にうざかわいかった。
あと出てないのは雷ちゃんとヤコブかな?まあこの子達はそんなに物語に関わってこないからな…雷ちゃん早く出てこーい。


2011/05/24 9:39

 

空き時間に「風林火陰ー山雷♪」のあの動きをちらっとしたら、先生がいた。「楽しそうだね^^」って言われた。ちょっと油断しすぎたと思いました。


2011/05/23 12:16

 

ラフではユウジを描いてたはずなんですよね。
ペン入れというかなんか線を太くしたり描き足していったらなんか違う人になってた…。

そして今気づいた柳さんの誕生日まで二週間もない\(^o^)/






2011/05/22 17:49


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -