許斐先生はセリフのセンスがやばい、という話。
あれだけたくさんのキャラがいて、それぞれに名言があるってすごいなぁと思ったわけです。ひとつだけ名言決めるならなんだろう…と悩むレベルでたくさんセリフありますよね。

幸村なら…死角はない?もう迷いはない?あ、でも苦労をかけるもいいな…。真田ならたるんどるとかたわけとか。
よく考えたらこれプロローグのフリートークでさちんますんえーすけさんあたりが色々言ってた。でも柳さんはかまいたち!がいいです。
テニプリキャラのセリフのほとんどがキャッチーなんですよね…!不二先輩もたくさん名言がありすぎて…。みんな好きだ。


2011/10/28 22:6

 映画の話

やっぱ最初に出てくる赤也の見下した表情がな…たまらんな…。
新テニは日本選抜なので、世界編になったら英国チームとしてキースやシウやピーターが出るのかな…とそわそわ。あとアメリカチームのケビン!許斐先生ならやってくれる。わくわく。
クラックのメンバーの声優さんは誰なんだろう…と悩んでます。とりあえずデューク渡邊?の2Pカラーみたいなあの人、木手さんの相手のあの人は日吉の中の人?かな。
友人は「近ちゃんがいたよ」って言ってたけど全く覚えてない/(^o^)\
そういや映画は大石の出番が多くてたまらんかったです。好き!


2011/10/26 23:4

 

映画見てきました。不二木手に目覚めました\(^o^)/
あ、あと英国組も良い!ピーター可愛いピーター!キースとシウの組み合わせもたまらんスマッシュ。
とりあえず不二木手…(^p^)


2011/10/26 19:20

 

柳赤を描くにあたって、いろいろ漫画の書き方ってなんやねんと悩んで昔の読み返して今恥ずかしくてゴロゴロしたい!学校だけど!
一番気に入ってるんですよね。多分。それでも恥ずかしいって、もう他のやつとか読み返すの無理だろ…と悟った。恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!!
拙いなぁって思えるってことは、成長してるか変化してるかのどっちかっすよねきっと!うん!劣化してるとかそんな…!orz


2011/10/25 15:43

 

柳さん描きにくい…(´・ω・`)
柳赤描いてます。やりたいことやります。だが柳さん超描きにくい…!

定期的に言ってますが、柳さんの声が色っぽすぎて真面目にどうしようかと思います。うおおあああたけぽんやべええ!!みたいな!マスタープラーン!!
よく聞いたら九鬼さんと全く同じ声なのに、参謀はあんなにエロかっこよくて九鬼さんはあんなにうざ可愛いって不思議ですよね…。声優さんすごい。
立海の中の人って比較的みんな地声に近い感じで演じてられるので、フリートークとか聞いてて面白いです。いじられキャラな真田とかほわほわした幸村とかテンション高くてタメ口な柳生とか標準語かつ敬語な仁王とか…!
久々にカードハンターのボイス聞いてたら仁王がかっこよすぎてゴロゴロしました…イケメンボイス…!


2011/10/23 22:23


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -