めも。
アマゾンさんに入金して先生にメールしてレジュメ!
テニフェスDVDは週明け以降かなぁ…楽しみ。残念だけど平日には見れないから来週のお楽しみかな。
改めてボギーとレーザー楽しみすぎて困る(笑)


2011/05/26 11:14

 久々に夢の話

ユウジが「小春に似顔絵プレゼントしたいんやけど、道具なにがええんやろ…」って千歳に聞いてて、「クレヨンがよか!」って妙にクレヨン推ししてた。ユウジはアクリル絵の具を推してたけど、千歳のクレヨン推しに負けてクレヨン買ってた。
その後小春ちゃんを交えてなんかくるくる踊ってました。可愛かった!

よく考えたらユウジも千歳も美術得意だから、意外に話が合うのかもしれない!
でも千歳は数学歴史美術得意音楽苦手であって、美術得意数学苦手なユウジとは頭のできが違ry


2011/05/26 9:32

 

鬱々してましたが幸真のことを考えてたら復活ゴールデンペア!真田可愛いなあ…。

ワンコイングランデのシークレットって誰だろ…財前?なんか立ち姿が財前…あと耳がぼこぼこしてるからピアスっぽいんだよね…。
第二段は比嘉来てー!甲斐くんとか絶対可愛いよ!ついでに真田も来ようよ!^^
何気にこういうのは仁王と幸村が一緒に出るからにやにやするなぁ。神の子ペテン師コンビいいよ!
蔵の髪の色、なんかアニメ絵にしても濃いような…実際見てみないとわかんないか。


2011/05/25 18:45

 

今日三回くらい教授に会いに行ったのにいなかった…明日来たくないのになぁ…。



2011/05/25 17:56

 

最近、浴衣見ながら「あれ真田に似合いそうだよな…」って思うのがデフォ。立海ジャージの黄色にかなり暗い茶色の柄で、すごく重みがありそうな浴衣があって、もう見るだけでドキドキする(病気)



2011/05/25 12:11


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -