赤也ってあのテニプリの世界の中では割と中くらいの体つきだから、なんかもう私柳さんになって後ろから、こう、抱え込みたい。柳さんじゃなくてもいいけどある程度大柄じゃないと腕の中にすっぽりいかない気がする。真田は照れるからそんなことしなさそう。
それかブン太になってこう、赤也の脇腹を両手で挟みたい。または首筋に冷えた缶ジュースをピトってしたい。そういう中学生ぽいやり取りができるのはブン太。

今日サポ赤可愛いって言葉以外発した記憶があまりないですミツ可愛いごろんごろん。


2011/05/28 23:17

 

ミュの赤也の夢を見た…サポ赤也は超可愛くてメイン赤也はかっこよかった。(あくまでも夢の話)
2.5次元な夢を見るのは滅多にないのでレアだなう。目覚めもいいし、今日はいろいろ絵を描こう(`・ω・)


2011/05/28 8:1

 

発表終わりましたー疲れた!もう帰ったら早々に寝ます。雨のせいか寝不足のせいか頭痛いです。真田くんもふもふ。



2011/05/27 14:39

 

私正直ぬるぬるとかねばねばした食べ物苦手だけど、真田と一緒にご飯食べるならなめこの味噌汁だっておいしくいただける!
…と思いながら夕飯はオクラ食べました。よく考えたらユウジの好物だった。


2011/05/27 0:25

 

よくわからなくなって先生にヘルプを求めたらなぜかもうひとつ漢文を訳す羽目になった…あれ、仕事増えてない?
せめてレ点がわかればなぁ。漢文苦手。柳さんはなんか漢文も得意そうなので是非教えていただきたい。


2011/05/26 14:58


back


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -