ものすごく今さらなんですが

さちんとたいてむ…!(笑)
なんだあなた方は!朝からどうしようかと思ったわ!駅なのににやっとしそうになったわ!さちんのツイッターは期間限定なのかしら…。


2011/05/30 8:54

 

メンタル面の弱さに定評がある私です。時たま嫌な動機が止まらなくなります。BAKUBAKUだぜ!
チキンだからなぁと言い訳して動かなくて後悔するのが毎回なのに直そうとしないからダメなんだよね!でも体がすくむ。いけないなぁ…気合いだけでイップスを打破できるようになりたいな!

週はじめだから張り切って行くぜよ!朝から謙蔵の夢を見ました!内容忘れたけど!


2011/05/30 7:53

 

若奥様にタートルネック+エプロンはもはや様式美だと思います。

そこから真田にタートルネック+エプロン派と真田に割烹着派の対立に発展して今脳内が真っ二つです。
前者は色気、後者は和風。甲乙つけがたい…!まあ結局「日替わりで着てもらえばいいんじゃないの?」に落ち着くんですけどね…何言ってんだろうね私は。おやすみなさい。


2011/05/30 0:20

 

今ちらちら40.5巻を読み返してたらなんか鳳の「苦手科目:生物の実験」ですごく笑ってしまった…ああなんかものすごく鳳っぽい…!
多分蛙の解剖とかマジ泣きしながら「俺にはできませんっっ!」ってなるんだろうな…優しい鳳だからなぁ…。鳳と樺地って立ってたら小鳥とか小動物が寄ってくるイメージ。
鳳ってなんだろう。どうやったら中学生で世界平和を願えるのだろう。鳳が成長していく中で社会の汚さに汚れていく話が読みたい(酷)

うん、王子様たちのプロフィールは面白いなあ…。


2011/05/29 21:50

 

うっわあ今の今まで観月さんの誕生日を完全に忘れてた…基本的にキャラクターの誕生日はここで触れなくてもちゃんと脳内で祝ってるんですが…!
遅ればせながらおめでとうございました…観月さん大好きなので超悔しい。

観月さんのプロフィールで一番好きなのが「苦手科目:書道(手が汚れるので)」ってとこです。もうこの一行に彼の潔癖っぷりが凝縮されてますよね…きゅん。
あとなんかあのヨーロッパ詰め合わせみたいな…ロココだし英国王室だしイエペスだしカッペリーニだしみたいな…いや詳しいことはよくわからないのですけども。


2011/05/29 21:35


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -