毒草の本を読んでるとなんかもう白石!みたいな…近いうちにアルバムを手に入れたいです。薬の方だけでいいやーと思ってたのに毒草のせいで毒の方も聞きたくなった…。スピードスターがあるし。


2011/06/01 12:14

 

おおおいじゃんけん大会切られとるよ!つまりきやすさんとおのさかのちゅーが…!orz
パーフェクトゲームを生で見たかったなぁ!いいなぁ!きゃーきゃーいいすぎて疲れた。


2011/05/31 19:13

 夢のはなし

なにかの講習会みたいなところに、なんかすごく可愛い、いやちょっと言葉で表現できないくらい可愛い小学生白石が出てきました…。なんかハーフというかもはやお人形さんというか…天使?
いかに自分の中で白石を美人だと認識しているかがわかりました、はい。
隣に小学生謙也がちょこんと座ってて、もうこの子も天使だった。ぽけーっとしてた。ちゃんと茶髪というか脱色前だった!
そんな天使な白石が質問コーナーでものすごくえげつない質問をしてて、なんかすごく笑った記憶があるんですが質問内容をすっかり忘れてしまって悔しいですギギギ。3-2は天使。


2011/05/31 6:52

 

まさか生きてるうちに「いえ、名乗るほどの者では…」という言葉を発する日がくるとは思わなかった…。
でもそんな大層なことしたわけでもないのに名乗れるかっちゅー話や。まあ一回言ってみたかったのもあるんだけどね。


2011/05/30 14:58

 

テニフェスDVD手に入れましたー!銀幕のボギーの衣装もしっかりとわかったことだしこれは描かねばならんな!
相変わらずさちんは可愛いなー早く見たい!見れるとしても木曜日…耐えれるか私。もう今から帰って見たいくらい(^o^)


2011/05/30 10:18


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -