柳さんはSでもMでもいいよね…うん、いいはずだ(いみのないつぶやき)
関東大会の柳さんの台詞がドSにも程があるのでS柳さんに目覚めつつ、根は優しい柳さんだからなぁ…全国大会ではちゃんと乾先輩を心配してたし。
でもなんかMっぽさがにじみ出てる気がしなくもない。恋愛だとMな感じがするのはなぜなんだ…。

跡部白石サエが個人的イケメントップ3なんですが、サエはあれだ、イケメンじゃなくてハンサムだ!イケメンという言葉よりハンサムって言葉の方がものすごくしっくりくる!と今ふと思ったので書いておきます。


2011/06/03 21:38

 

今日三回くらい白居易のことを白石って言いそうになるくらいに白石症候群。ほわいとすとーんしんどろーむ。いかん冷静になれ。
そういや今日は大きなお祭りらしく、浴衣娘が多くてたまらんスマッシュですね!男の浴衣はいなかったです…しょぼん。


2011/06/03 17:22

 

ぎゃああああめっちゃ指切った!割とぱっくりいった!バカ!地味に痛いし結構血が出うわああ冷静に!なれ!精市!!
…はい。冷静になりました。血も止まりました。彫刻刀は切るときザクッといくもんなんだなぁ…初めて彫刻刀刺さった。油断した。切れ味抜群だな。冷静にはなりましたが痛いです。横着して作業してた私が悪い…!
触覚奪ってくれ幸村…。


2011/06/02 21:54

 

なんかしばらく駄目だ。なにが駄目なのかわからんあたりに駄目さが際立ってる気がする。
なんか情報量多すぎて処理できない!原作もミュもアニメもあって私が何をしたいのかわからんっちゅー話や!結局悩みの原因はテニプリ!
地に足ついてないような、そんな感じなんですよね…頭ボーッとする何したいんだろうこれとりあえず細谷の腰触りたい細い細い細い(欲望の塊)


2011/06/02 19:38

 

映像特典の最後の青学トークでひろっきーが腹チラしたとこに素で過剰反応してしまって死にたい…そのあと裾気にしてるひろっきーが可愛すぎてもう…。
一通り見たらなんか延々と細谷エンドレスしてる。この曲は毒の方に収録されてるんだよね…!買うときは薬と毒両方買う!


2011/06/02 14:28


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -