※ごまかしてるつもりだけどほぼネタバレ



前回くらいにもしかしたらくるかなぁとか言ってましたが、そんなレベルじゃないというか、ついにきたね…!オレンジ食べたい!兄弟対決とか過去話くるかな!あと幸村かっこいい!


2011/06/06 13:47

 

SQゲットしました!わーい!しかしながらペアプリなかった\(^o^)/
帰りに本屋寄ってみます。なかったらどうしよ。
あ、あとaphの4巻が出るってマジですかわくわく!3巻であれだけ土さんフラグ立ってたから…楽しみだなう!ささやかにでもにーにが出てくればなによりでございます。


2011/06/06 13:21

 

あ、でも売り切れちゃう可能性もあるわけだ…ペアプリ…。どうしよう今日買いにいこうかなぁ。せっかくの休日なのに家から出たくない(引きこもり)
だって赤也だよ。赤也。赤也人気だよね。海堂も人気だし。あ、昨日は乾先輩誕生日で今日は柳さん誕生日だから赤也と海堂なのか…いや発売延期して今月になったんだっけ。


2011/06/04 11:31

 

タイムリーに柳さんの夢を見ました。あまぎごえ歌ってました、俺の日本海ちゃうんかい…。そんな柳さんオンステージを眺めてる幸村白石不二忍足。

そういや今日だか昨日だかにペアプリとSQでしたよね…地方なんで昨日本屋には置いてなかったんですが、家でだらだらしてたいので月曜日に買いにいきます。
次のペアプリの二人がだれなのかが気になる。


2011/06/04 11:23

 

柳さん誕生日おめでとうございます\(^^)/
ちっちゃ可愛い時代の参謀もでかかっこいい今の参謀も大好きです!なんであんなに声かっこいいん…悶えるぜよ…ますたーぷらん!
これは真田もだけど、中1の夏のあの写真から中2の春の立海列伝の時期になにがあったんだって成長っぷりですよね。いつ髪切ったんだろ参謀は。

ちょっと今週は無理そうだから来週くらいにお祝い絵をあっぷできるといいなー…水彩か色鉛筆になりそう。






2011/06/04 0:0


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -