帰りにぎゃざー買いに行かなきゃ!昨日買うの忘れてたぜよー…。
地味にグァバを聞くのが楽しみです。テニフェスのDVDでとよながくんの歌声に惚れ直した!ミュとゲームのAlwaysしか聞いたことなかったけど、ハニービーやばかった。葵くん可愛い。


2011/06/09 10:35

 

生物って自衛の為に色々工夫してて、擬態能力があったり毒を持ってたり知恵があったりする。
それなのにわざわざ外見を食用の植物(ギョウジャニンニク?)に似せて毒を持って「俺を食べたら死ぬでー」っていう鈴蘭さんはかなりのアウトローでたまらんエクスタシーだなと思いました。いやまぁわざと似せてるわけじゃないんですけど多分。自衛じゃなくてもういっそ「死ぬときは一緒や!」みたいな…わざわざ惚れさせたあとに毒を盛る…ヤンデレか…。
でも毒キノコって意外に美味しそうな外見のやつもいるんですよね…日吉…!毒舌キノコ!白石の言う毒草には毒キノコも含まれるのだろうか。菌類だけど。


2011/06/09 0:39

 

でも私結局いつかは毒も薬も買うからなんというか、ライブ映像と追憶のためだけに買うようなものなんだよね。ライブ音源じゃなかったら買ってもなあ…もぐもぐ。
すでに毒も薬も買ってる方で追憶聞きたいよーって方には辛い売り方だな全く…。DVDの収録時間を知った後にもう少し考えてみよう。


2011/06/08 10:48

 

白石のシングル発売中止なんですね…残念無念。あーでもライブCDに入るのか…商売上手め!
毒も薬も買わずにこのライブCD買っちゃうべきなのかなぁ…限定版の方を。でも毒の華入ってない?らしいし…なんで毒と薬というライブツアーで毒の華を歌わない…!


2011/06/08 10:40

 ペアプリ読んだよ

赤也かわわわー( ゚д゚)
でもどこから突っ込んでいいかさっぱりわからない!!(笑)


2011/06/06 20:34


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -