最近ひたすら白石妄想が巡って困っています。いま大学妄想するために薬学部のこと色々調べてました…馬鹿…!
九割が気持ち悪い妄想という末期な感じ。


本日の友人との会話

「白石はキャラ薄いよ真田とか跡部に比べて!」
「その二人と比べたらそりゃあどのキャラも薄いよ!リョーマですら勝てんわ!」
「真田はおーいお茶濃い味ってくらい濃いから!跡部はロイヤルミルクティー茶葉二倍濃縮みたいな…」
「白石は?」
「…生茶?」
「生茶wwww」

生茶がすごくツボってしょうがなかった…同意しかできない…。ピーチティーがフラワーにふさわしいか小春ちゃんにふさわしいかでちょっともめました(非常に不毛な争い)


2011/06/10 22:7

 

あ、ゆきむらいぶ今日からでしたっけ!行かれる皆様はお楽しみください!あとさちんさんも!
帰って寂しくテニフェスのさちんのとこ見よう。


2011/06/10 12:1

 

この時間に登校するのはせっかちな自分としてはなんかスピードスター(?)
昨晩延々と「武道館メドレーに終わらない愛ってあったっけ…」と悩んでた為に若干寝不足なのですが、今朝確認したらなかった。メドレーだからあると思ってた…。業火絢爛→そうるめいと→業火絢爛だったのか。


2011/06/10 10:11

 

わあああそうるめいといいなぁ!あとグァバかっこいい!この二曲はアイドルグループと偽って聞かせても納得されるレベル。はやいとこ終わらない愛をゲットしてヤング漢武道館メドレーを作成したい。
やっぱテニプリのユニット曲はみんな素敵だなぁ!キャラ単体曲も好きだけど、ユニット曲はひたすらテンションが上がる!


2011/06/09 21:25

 

ぎゃざー手に入れましたー!なんでジャケットがたしけ先生…(笑)
あとなぜ最後のページに観月さんと赤澤?ルドルフキャラがいなかったからかなぁ…。もっとルドルフも絡んできてほしいよ…!


2011/06/09 17:24


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -