手品特集を見てると仁王を思い出してきゅんきゅんするぜよ!
仁王のことを考えると色々不思議な気分になりますねー。普段ぺてんを仕掛けてくるから、他のキャラは「よく注意しとかなきゃならないな」って注目する。そういう目的で詐欺にかけてる構ってちゃんな仁王だといいな!


2011/06/11 23:45

 

画力はもちろんだけど、加工技術や背景、全体的な構図力ってものが欲しい。センスが欲しい。センスが欲しい(大事なことなのでry)






2011/06/11 19:16

 

ヤング漢武道館メドレー作ろうとしたけどこれそうるめいとのカラオケバージョンがないと無理だと気づいた(´・ω・`)



2011/06/11 13:16

 

え?え?本当なんですか…あんまり声優さん知らない私でも知ってるくらい有名な方じゃないか…いつきちゃんだしヒカルだし比乃だし、あれ?嘘信じられない…涙出てきた…。
お疲れ様でした、ゆっくりなさってください。


2011/06/10 23:30

 

ゆきむらいぶ、13日からでしたね…勘違い勘違い。平日ということだけしか覚えてなかった。せっかちすぎた。


2011/06/10 22:57


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -