ルドルフダブルスのキャラソンかっこいいですよね。頭から離れんばい。壇くんのキャラソンもかわいくてたまらん。
辞書と教科書と筆記用具忘れてどうしようかと思ってます。今日何しに来たんだ私。


2011/06/13 14:5

 BGMはエメラルドライン

ゆきむらいぶ!今日からですね!詐欺師の日!
さちんさんもますんも超応援してる!
ゆきむらいぶ第二段がありますように…!白石ライブ第二段も期待!


2011/06/13 8:50

 

あべひろしの夢見た!まじまじかっこE!間違いなく昨日のトリックの影響です(^p^)


2011/06/13 7:33

 

手塚って「お前ら」って言うんだ…なんとなく言いそうにないイメージだった。叩きぃー破れー♪(特に意味はない)
なんか歯が痛いんですがどこが痛いのかわかんなくてもうどうしようもない。上か下かもわからない。多分上。多分親知らずが生える的な痛み。歯医者行った方がいいのかなぁ…。


2011/06/12 23:50

 

精市ってSeiichiでいいのかな。でもリョーマってRyomaだし…わからぬ(´・ω・)
もう間違えててもいいか…。


2011/06/12 16:36


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -