真田の星座って双子座…?
40.5見てたら牡牛座なんだけど、同じ誕生日のがっきーは双子座なんだよね…。
あ、でも8月23日生まれでも生まれた時間によって獅子座か乙女座か決まるって聞いたような気が。よくわからないけどやっぱりよくわからない(`・ω・´)


2011/11/04 22:46

 ※お下品です

掃除してたら延々と真田のTKB開発についてメモしてるプリントを見つけたんですが、いつのか確認したらやっぱり試験前でした。あなた疲れてるのよ…。
まああれだ、ユニフォームと擦れないように絆創膏貼ってて欲しいって話\(^o^)/
このころのプリントほんとひどい。性的な意味で。真田くんに。真田に関してだとTKB責めとかTKB開発が一番萌える…。


2011/11/03 23:16

 

ジャッカルも伊武もお誕生日おめでとう!(*´∀`*)
今日はさぞかしジャッカルのラーメン屋が繁盛してることだろう。伊武はみんなに祝ってもらっていつもと少しだけ違う無表情で「ありがとう」って言うんだろう。はあはあ。

そういや掃除してたらはまった初期の落書きやらなにやらが出てきました。青学ばかりなんですけども…。
はまった頃は、練習がてら似せようとしながら(全く似てないけど)描いてました。慣れたら今みたいに崩して崩して崩しまくりですが。もったいないからいつかリサイクルする!
去年のハロウィンブン太の線画も出てきましたが、今年と比較しても全然成長がないことに気づいた\(^o^)/
来年には成長したい\(^o^)/






2011/11/03 19:35

 

ハロウィンの大きいサイズ忘れてた…まずあるのかな需要が。ぴ、ぴくしぶには800×800があります\(^o^)/サイキンピクシブハジメマシタ
日付変わったらリンク貼れるように準備する!遅ればせながら柳生誕も…!

日付が変わったら一周年。楽しかった記憶しかない!いや悩んだこともあるんだけど、やっぱテニスって楽しい!ここまでたくさん描いたジャンルは初めてです!(*´ω`*)
更新頻度は落ちますが、幸村誕と真田誕を祝えるように隙を見てちまちま描いていく計画性を持ちたいね(笑)
幸真好きなのにあまり描いてる気がしないので、ちゃんと描きたいな…。描きたい描きたい言いながら他のことするより、描いて満足してから休止した方がいい気もする。でも満足することはないだろうなぁ…飢えてる…!


2011/10/30 21:20

 

過ぎたるは劣らざるが如し!みたいなね、白石が見たい(^p^)
人のために頑張って、部長として優等生として頑張って、誰かの助けになろうと翻弄したあげくその人の枷になってしまうような…そんな白石…!
こんな妄想をいつだっけ、半年くらい前からしております。一応謙蔵かな。描きたいけどうまく伝えられる気がしない!誰か描いてくださいorz

柳赤も進まない。一年以上前から考えてる幸真も描けない。うおお…。


2011/10/29 21:58


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -