ピアスねぇ…ピアス…。
ちょっとピアス魔の友人に話を伺わねばならんなこれは!多分彼女は店で開けてるけど、財前は自分で開けてそうなので悩みどころ。


2011/06/15 16:27

 

小春ちゃんの好きなタイプ
・神尾
・海堂
・真田←new!

なんだよねー。小春ちゃんはもともとかわいい年下ロックオン!だったけど、崖登りで真田にもロックオン!したと。
ユウジ、かわいい年下キャラにはなりようがないから狙うなら真田的な頼れる男キャラだ!鍛えろ!真面目にユウジとか神尾とかの恋愛相談にのるゲームがやりたい。それか神尾かユウジになって杏ちゃんか小春ちゃんを落としたい。


2011/06/15 12:17

 

今電車内でかなり真面目な顔しながら不健全な財ユウについてつらつらメモしてたら急に電源切れたんですがなんですかこれ。まあ私が悪いんですが。500字くらいメモしてたのにぃぃぃい!
たまたま昨日ちらっと40.5を読んでて気づいたんですがミチル誕生日ですか今日!おめでとう!


2011/06/15 8:54

 

テレビ見ながら。
父「おぎやはぎの矢作って眼鏡の方だっけ?」
私「えっ」

財ユウが頭をぐるぐるする!鬼畜ピアスな財前推しです\(^o^)/


2011/06/14 21:30

 

疲れてくるとミュの歌が巡るんですが、まさしく今疲れてるんだろうか。強くなるんだー♪(関東立海)
たなばなに幸村(病気)と赤也のマンガ描きたいなー。私が幸村(病気)と真田ネタを描くとワンパターンだと気づいたのでここらで一発変化球を…。

バイトできますかってメールに終日可ですよって返したのに不参加ですねわかりましたって返信が来た、どうすべきなんだこれ。


2011/06/14 12:11


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -