今朝はミュージカル初代跡部に鼻で笑われる夢を見ました。至って元気です。俺様の美技に酔いなぁ!
メールの返信が来ないけどもはやなんか悟った。それは諦めの境地かー♪


2011/06/17 14:47

 

氷帝はデータマンがいないっていう弱点があるんだ…いないよね。
青学でいう乾先輩、立海でいう柳さん、四天宝寺でいう小春ちゃん、比嘉……は木手さんがなんとかしてくれるさなんくるないさー。
まあルドルフの観月さんとか山吹の壇くんとかね。データは大事。テニプリ界では技が第一なんだから相手の技について知っとかないとだめだ!


2011/06/16 23:50

 

レジュメだいたいおわった!相手との兼ね合いがあるのであとは明日やるですダーン。
明日は質問対策と印刷をして、月曜提出のレポートの資料印刷する。あーあと毒草の本返さなきゃならないな…でもまだ読みきっとらんぜよ。


2011/06/16 14:43

 

ユウジ先輩かわいい!ユウジ先輩ぃぃ!!ふう、COOLになれ精市…。
おはようございます今朝は財ユウの夢を見ました。どれだけ昨日財ユウのことを考えていたのだろうか。
でも結構ギリギリに飛び起きたので内容忘れた悔しい。

あと昨日はユウジと神尾の無限の可能性も考えてました。ユウジとアキラ。…なんかドラマ発で似たような名前のユニットいたね。


2011/06/16 8:51

 

あ、もうどうしよう財ユウが熱い。真面目に熱い。四天ブームがくると似非関西弁になる。なぜか財ユウは我慢できない萌えが口から漏れ出る。

財「なあなあユウジ先輩ピアスの話なんですけど性器ピアスって知」
ユ「ほんまにやめろそれ以上口にしたら死なす」
謙「痛い!考えただけでめっちゃ痛い!」


2011/06/15 21:54


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -