白石→毒草→ケシの花(毒草に分類されるのかよくわからない)→阿片?モルヒネ?ヘロイン?の違いがよくわからない→わかんねぇからちょっと明後日本借りよう(←いまこの辺)
このままじゃ毒草の本のあとに薬物の本を借りた危ない人になる!マズイ!
さらに前にはフィギュア作りの本(カムフラージュのために一般的な粘土細工の本でサンドイッチしたもの)を借りたり純文学(柳さん的な意味で)を借りたりしたんだよなぁ…自分の借りた本リスト見たらカオスな予感がひしひしと…!
あと財前ネタのためにピアスについて調べてたらなんかいつのまにか性器ピアスにたどり着いたり方言キャラ全般がわからなすぎて方言の本借りたり、なんかもういらん知識ばっかり身に付けてる気がする。
しかし方言はわかんないなぁ。


2011/06/18 20:49

 

気づいた。なぜこんなに落ち込むのか!
無意識に、何をしても二番煎じだなぁって思ってたんだろうな…今さらそんなこと思うとはなぁ。だって原作アニメでさえも把握しきれてないもん。アニメ10年の歴史のうちの1年くらいなんですよね私。
最近出たものだったら二番煎じにならないかなって張り切ってる自分がいる気がしなくもない。そういうとき無駄に生き生きしてる。スタートラインが同じだから安心できる。そういうことか。
どうせ二番煎じなんだからいなくてもいいんじゃない?って思ってたかもしれない。あーもう気にしねぇ吹っ切れた!やりたいことやってるんだから二番煎じだって構わんっちゅー話や!

そしてやはり落ち込む原因はテニプリであった\(^o^)/
今の人生のほとんどをテニプリに費やしているからね!今のところ生きる希望といっても過言ではない。


2011/06/18 15:44

 

ユウジ…なんなん。なんでユウジこんな可愛いの。
財ユウって割とふたりともツンケンしてて、なんか新鮮だなぁって思って!
幸真って幸村がデレっとするし柳赤って赤也が「参謀と一緒なら百人力っす!(ニコッ)」だし…!
デレデレ赤也超可愛いツンな真田も超可愛いっていうかもうテニプリキャラみんな可愛い(結論)


2011/06/18 8:31

 

裕太くんのキャラソンいいなぁ…誰でもない、いつも俺は俺!

疲れるとアイデンティティについて考える。自分の存在意義があるのかないのか。
私の存在があろうがなかろうがマクロな世界ではなんにも変わらないけど、ミクロな世界では変わってくる。ミクロがどれだけの範囲を示すのかわからないけど、少なくとも私は自分がいなくなったら困る。とりあえず今はそれでいいやって思った。

まあ今私が消えたら発表が大変なことになるっちゅー話や!予想外なとこから自分の存在意義が!\(^o^)/


2011/06/17 20:54

 

なめことオクラのサラダみたいなものが売ってるのを見て、真田(の好物)とユウジ(の好物)がねばねば絡み合ってるなぁと真面目に考えた。


2011/06/17 18:31


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -