変な夢を見ました。
仁王が立ってて柳生が床に倒れてて、仁王は柳生の肩を踏みながら「すまん」って言う。泣きそうな顔で。柳生は笑顔で「大丈夫です」って…M的な意味とは違う、多分\(^o^)/
なんかよくわからないけど、起きてぼんやり「やっぱ柳生は包容力があるなあ」と見当違いなことを思いました。いや結構柳生は詐欺師だしSだ、あの紳士な態度に騙されてはいけないっ…!


2011/06/22 8:11

 

日記書こうと思いながら二、三日経ってしまった…しかし今日は頭が痛いので諦めて寝ます\(^o^)/
ドキサバの白石可愛いですね押し倒されてますね。不慮の事故です!小日向ちゃんはそんなことしないもの!しかしジャケット絵?の白石の髪の色淡いなぁ…謙也の脱色並みだよ。


2011/06/20 20:40

 

うわあああなんで遅刻してくるんですかあああ\(^o^)/
一年の時から築き上げてきた先生への好感度が他人のせいで下がっていく気がする!学プリでいうところの俺様のハムレットエンドまっしぐら!
あれってハムレットのキャラを攻略失敗しても俺様のハムレットだ!ってなるのかなぁ。それだったらギリギリまで成功したのか失敗したのかわからないというハラハラな展開だなう。


2011/06/20 10:18

 

おはようございます、今日は細谷くんがMステに出る夢を見ました。テニフェスの曲歌ってました。
あんまり覚えてないけどとにかく白石三昧でした。めばちこ歌う白石とか…。ひたすら「キーが低くて辛い!」って言ってた。


2011/06/20 7:5

 

ユウジ見てたらなんとなく、いとまきまきの二番三番を思い出した。いやらしい意味で。たねまきまき…いや冷静になれ精市マジで。
まぁそういう意味じゃないとしてもいとまきの歌詞怖いって話。明らかに食われてる熊。童謡って怖いの多いなぁ。



2011/06/19 12:25


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -