そういやグランデのシークレットは財前だった…ますますユウジがいないことにしょぼん(´・ω・)
ワンコイングランデでユウジを出してとは言わないから、なんか小さい人形が販売されないかなぁ…ガチャガチャとか…。ラブルスセットがいいな!ブン太ジャッカルセットとかダブルスキャラ!フラワー先輩の人形が出たら私はどうなってしまうだろうか。



2011/06/24 22:24

 

そういや今日ってか昨日はぎゅっとドキサバ発売日でした…DS持ってないので私はスルーせざるを得ない…!これと学プリのためだけにDS買うのはさすがに…。あと多分DS買ったらまずウルトラスーパーDX買う(^p^)
機能的な物は置いといて、既存キャラのボイスはそのままなのだろうか。ちょいちょい追加されてる形なのかなぁ。


2011/06/24 0:37

 

ペアプリ楽しみ。ブン太とジロくん…放課後とか二人で可愛くきゃっきゃしてるんだろうな!わくわく!
あと都さんとフラワー先輩のプロフィールがマジマジ楽しみすぎて生きるのが辛い。


2011/06/23 14:51

 

慢性的なユウジ(公式)不足…!
真田とか赤也って関東と全国の二回出番があるし、白石とかアニメやグッズで結構優遇されてるから大丈夫なんですけど、ユウジは不足気味…。
今度のOVA買う気なかったんですが、ちょっとどうしようかな。

ワンコイングランデ、白石を魔改造したらユウジを作れそうな気がしなくもない。しかし白石に刃を入れるなんて…!
そういや原型公開されつつあるはずなんだよなぁ、まだ氷帝しか見てなかった。


2011/06/23 10:52

 

スーツ落ち着かんぜよ。
仁王にスーツはまったく似合わないな!フォーマルな服と真田の相性の良さは異常。
和服でも洋服でも、かっちりした服ならなんでも似合う真田って意外にすごいのではなかろうか!男前ですからね!和服ならラフでも似合う。浴衣とかね…脱がせたいね。


2011/06/22 10:40


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -