不二アルバム聞いて思ったんですけど、観月さんてもしかしてウザい部類ですか?
テニプリはまって一年くらいですが、今まであんまりウザいと思った記憶がないような…記憶がないだけかもしれない。でも不二先輩に負けて心底悔しがってる観月さんとか超かっこいいし、信念があって素敵だと思うんだ。あと仮にウザくても最終的に不二先輩の鬼畜っぷりに全部持ってかれるから観月さんisウザいっていうよりも観月さんis可哀想みたいな…。

今手元にペアプリがないから部屋割りがわかんないんですが、観月さんの相部屋って誰だろう…ちゃんとやっていけるだろうか。彼、ナイーブだから…肌も心も…。でも不二先輩と相部屋じゃなくて心底残念だ。あの部屋に入れたら胃痛が…主に幸村と不二先輩のせいで…幸村と観月さんもかなり相性悪そうなんだもん。
観月さんには女房役の赤澤が必須だと思うんだけど、なんで赤澤合宿来てないんだ…全国プレイヤーなのに…ジミーズいるのに…まあサエもなんでいないのかって感じだけど…。


2011/06/26 11:55

 

ニュース見てたら一瞬hrkwくん映ってすごくびっくりした。思わずうぃきぺでぃあった。ボクサーの役作りなのか。


2011/06/25 22:28

 

バンダナ取ったら髪型が似てるような気がして描き始めたんですが、私の描き分けスキルのなさのせいでよくわからないことになったでヤンス…。ユウジのバンダナ大事。
ユウジは多分バンダナ取ったらかっこよさ2割増し。テニプリキャラって下手したらイケメン!みたいなキャラ多い気がする。下手って何…。
でも真田とかその典型じゃないかな(中1、2の髪型だとイケメン)(断じて今がカッコ悪いわけではない、ただ今の真田は男前というカテゴリーなのである)






2011/06/25 21:49

 

よくよく考えたら忙しいらしい。来週の発表の準備しつつ合間合間に落書きする…!
げんしんの詩はよくわからんです…漢文得意なキャラっていたっけ。柳さんあたりならきっと…!


2011/06/25 14:9

 

真田の筋肉について考えたら動悸がやばいんだけどどうしてくれるの?ζ‘ー‘ζ
なんか、真田って身長と筋肉の割には体重そんなに重くないですよね。た、多分。柳さんとたいして変わらんっていう。体脂肪率は一桁だろうし、筋肉って重いし…。
あ、でも筋肉キャラっていうほど筋肉キャラではないかもしれない。私の中で勝手に筋肉キャラにしてしまっているだけなのだろうか…?


2011/06/25 10:45


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -