漢文むりですダーン\(^p^)/
だがしかし「お前と別れたあと酔いが醒めちゃって、別れの悲しみが一気に込み上げたぜよ…(´・ω・)」って手紙になんか珍しくデレた文章を返すんですよ多分。多分。
この時代はなんだか男同士の手紙のやりとりが「…ラブレター?」みたいな雰囲気らしく、たまらんスマッシュ。でも訳せないし書き下せんばい…。

シャーペンなくしたんでペンで落書きユウジ。シャーペンどこいったんだマジで…!






2011/06/28 21:43

 

漢和辞典を調べてたら「誰也」って字が普通に謙也に見えてしまって悔しい…(^p^)


2011/06/28 16:24

 

抜けきらない手塚ショック。普通に見てもこの5歳児可愛いなってなるのに、10年経ったらああなるってのが…こう、っ…たまらんな!全く!ああもう手塚可愛い!


2011/06/27 23:57

 ジャンプ読んでたら

完全版は立海だけ買えばいいやーと思ってたんですが、4巻のショタ手塚やべぇぇぇ!な、なにあれどういうことなの!天使!?


2011/06/27 19:19

 部屋割り

千歳、柳、乾、観月かぁ…なんかこう絶妙に良くも悪くもない感じ…?
インテリ二人とはまだいいんだけど、千歳とは合わないような。意外にほわほわしてる千歳の世話焼いたりするのかな。観月さん。
千歳ってなんか全裸で寝てても違和感ないというか、ネグリジェ着てても違和感ないような観月さんとは真逆の立ち位置というかなんというか。

乾先輩と柳さんとはデータマン的な意味で意気投合しそうではあるけど、柳さんはもはやストーカーレベルのデータマンだからな…乾先輩はガチ理系みたいなデータ分析しそうなの!だからなんか会話したら観月さんドン引きしそう!
観月さんは化学が好きとか言ってた気がするけど、なんか文系というかむしろ芸系というか…バリバリ理系の乾先輩が物理学と統計学によるデータ分析をするのとは違って、なんか統計学と心理学によってデータ分析したり弱点見つけたりしてるイメージ。あくまでイメージ。

駄目だやっぱせめて20.5巻は買わなきゃ…。あれがないとルドルフとか不動峰の情報調べるのがとても面倒だ…できれば10.5も…。


2011/06/26 21:52


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -