謙也かユウジが「俺はアホやから言ってくれんとわからん」って言って、白石か財前が「そうやな、アホやもんな」みたいなことを言うテンプレ展開が好き。テンプレ大好き。
あ、ユウジなら小春ちゃんに向かって言ってても可愛いな!


2011/06/30 16:51

 

やっぱ教授はプロだなう…!やっとなぞが解けた。いや書き下しはよくわからんですが\(^o^)/
でもやっぱ知識は積み重ねだなぁ…知識だけじゃないくて絵も文章もテニスもだけど。歳だけ積み重ねちゃだめだな…。

あれだけ老け顔老け顔言われてた真田は、30歳以降は若々しくみられるタイプ。白髪生えても様になる。ああ白髪生えた真田とか私の好みストライクだわ…けしからん男だな…!


2011/06/30 10:23

 

最近ネタを語れない理由は98%がいやらしいネタだからです。これはひどい。特に真田。
自分の贔屓目もあると思うけど、真田ってものすごく色っぽい。しょうがないよね。筋肉だもん。

あ、でも最近やらしいネタと同じくらい中学生ノリのテニプリっ子に悶えてます。
中学生ノリというか、恋愛感情じゃなくスキンシップが激しいだけの友情がたまらんです。いまマジでスキンシップって言葉が思い出せなかったびっくりした…。





2011/06/29 23:41

 

なぜだろう、いつも教授とニアミスする。明日会えなかったらもう…無理だよパトラッシュ…。
とりあえず韓国の先生に相談して「むずかしいですね」ってなって、たまたま出会った中国の先生に質問したけど「よくわからないですね」ってなった。多分漢詩以前に先生と意思の疎通ができてない件。

大学の准教授な真田と生徒な幸村萌え。逆でも萌える。ちょっと年の差がある幸真が読みたい。
携帯の充電が切れそうなこと山のごとし。


2011/06/29 17:17

 今さら原型をみた

忍足が一番可愛い気がする。次点で謙也。
白石はもっと外はねが長い方が…撮影角度の問題かもしれないけど…!あとぺてん師の原型、なんかいやらしいオーラが出ててたまらんな(^p^)
不二先輩の髪型、なんか元絵に忠実だけど、もう少し長くても…って感じが…だが可愛い!

あとは財前か…楽しみだなう!


2011/06/29 10:21


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -