血液型診断について調べてたら意外に奥が深くてどうすべきか…悩む…。
日本で普及してる一般的な分類ってなんだろうなぁ。そこからテニプリキャラをあてはめて考えていこうと思ったんですが、やっぱテニプリキャラをとりあえず血液型で分類してその後さらに分類した方がいいか…。その方が偏見なしで分類できるのかな。うーん…。
これ突き詰めれば卒論になりませんか?(^p^)


2011/07/03 14:40

 

ソリティアしてたら半日経ってた…。なんかこう、最近時間を無駄にしすぎな気がする。ひしひしとする。

あと、ふと思い立ってテニプリキャラを血液型で分類しようとしてました。まだ終わってはいない。まずどうすれば終わりなのかわからない(^p^)
現実世界の血液型はそんなに…うん…って感じですが、キャラだと多少傾向があるんじゃないかな。少なくとも許斐先生の持つ血液型のイメージってのがわかるんじゃないかと。それを知ってどうなんのっちゅー話や。
四天のB型率。個人的には日吉とジロくんのAB型にドキドキサバイバル。意外な共通点っ…!
ちょっと血液型分類は真面目に取り組みたいです。楽しそう。再来週の発表終わったら…なんで今日ソリティアやってたんだろうマジで…。


2011/07/02 23:11

 たじゃんるのはなし

某国擬人化マンガの四巻を買ったですダーン。きらっきらな表紙!
ほぼ全キャラいる!と思って裏を見てたけどメイプルさんがいなくて、あれー?って思ったら表にいた!表ってまさかそんな!ちゃんとバーガーの国と同じ感じで配置されている!←北米好き

流し読みしただけなのですが、とりあえず仏さん…真面目な仏さんたまらんかっこいい…!と、やっぱバーガー可愛い!独立記念のバーガー可愛すぎてゴロゴロしたうわぁぁぁあ。
あ、誕生日おめでとうメイプル!\(^o^)/


2011/07/01 17:27

 

発表が終わった。詩のやりとりが、私は最初、

幸村「お前が左遷されて悲しいなぁって思ったよ(´・ω・)」←こいつは都にいる
真田「悲しまないでくれ、俺が都にいたのはちょっとの間のことだから、もはや都に戻ってきてないも同じだ…orz」

だと思ってたけど、

白石「謙也左遷されたん悲しい…(´・ω・)」
謙也「やーめーろーやー(笑)俺も悲しいけど、どうせ俺が都におったんはちょっとのことやから悲しまんでな!」

みたいな…(何が)(特に意味のない話です)



2011/07/01 14:50

 

おはようございます。ナチュラリーに今日から7月ですね。一年の半分が終わったのかと、時の流れの早さにびっくりです。憂鬱だなう。

あ、でもSQとペアプリが出るわけだ!一気にテンション上がった!
ブン太はアクティブで交友関係広そうだから、立海の色んな面が見られそうだし、他校との絡みもありそう。あとブンジロ的なね…可愛いよね…全くたまらん可愛さだなボレーヤー…。ジロくんと裕太という組み合わせが何気に好きなので、ちらっとでも出てきたらなぁ。裕太。
あとあと7月って放プリのVOMICもあるんだっけ?もうわっくわくだC!(`・ω・)


2011/07/01 7:19


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -