図書カードがファイルに挟まってたことに今気づいた…ちくしょうもう財布に入れとく…(´・ω・)

OVA二巻のジャケット、侑士とがっくんの顔が…なんか近いです…(^p^)
相変わらず可愛さMAXだなぁアニメがっくん!原作のがっくんは男前!
最近はテニプリ情報が多くてわくわくです!月初めはいいな!

今日のおやつはぜんざいだったわけですが、本当に素で何回も財前って言ってしまいます。単純な言い間違いなんです…なんかどっちがどっちかわかんなくなるんです…。






2011/07/04 21:14

 

降りだした雨の粒をひとりきり数えてたー…雨がヤバい。

最近図書カードをもらったのでそれでSQとペアプリ買おうと思って探してたら、案の定家に忘れてた\(^o^)/
図書カードあるしと油断して、現在財布に800円しかないわけですが\(^o^)/
あ、でも気になって調べたら次回は意外な組み合わせなんですね!ペアプリ。うわああフラワーと都さんのプロフィール…!明日こそは!


2011/07/04 18:24

 まだうわさできいただけだけど

天使と断ち切り隊がCD出すのか…天使とか誕生日直前…わくわく。両方OVAの曲かなぁ…!
赤也のCDとか楽しみすぎて困るというか、断ち切り隊も楽しみですけど、ソロ…!
あ、あとブンジロの表紙が可愛すぎて困る。


2011/07/04 13:37

 ゆめのはなし

今日久々にテニプリな夢を見ました。まあ割とテニプリな夢は見てたんですが、なんかふと気づいたら柳さんがそこにいる(怖い)だとか真田が帽子を指でくるくる回してるみたいなレベルだったですダーン。

赤也と柳さんが朝食をふたりで一緒に作ってて、「じゃあ赤也、目玉焼きを作ってくれ」「はい!」みたいなやり取りをしてたのに赤也はなんか普通に卵かき混ぜ始めてフライパンに投入するんですが、かき混ぜてる間に段々と消えていく…卵…(^p^)
うっわやべえ失敗した怒られる帰りたい!とか言いながら、ちゃんと身ぶり手振りで説明したり謝ったりしてる赤也がマジマジキュートでした!


2011/07/04 7:12

 

明日はSQとペアプリ買ってきまっす!(・∀・)
ペアプリにバレンタインの結果が微妙に載るみたいですね…1〜10位が気になるぜ…!まあ1位は決まってるようなものだけど、もしかしたらなぁ…もはや跡部の座は揺るがせていいものじゃないよね、ネタ的な意味で。ミチルとかが1位ならまだ美味しいんですけど!
次回のペアプリは誰なんだろ…博士と教授?九州二翼?


2011/07/03 23:46


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -