12月に入るまでに一回幸真描いとこうという目論見。
これをやったらおとなしく学業に専念する。多分。

下書きが下書きなのかラフなのかなんなのかレベルに汚いのでどっから手をつければいいのか。ペン入れすべきか…。






2011/11/29 22:18

 リョマについてえにしんぐ

私の中でリョーマって、攻め寄りリバなんです。基本的にはどっちでも美味しいんで。
でもなんやかんやで考えたらリョーマ絡みで好きなのが神の子と青学の天才。でもって不幸コンビは両方私の中では限りなく攻め寄りなので必然的にリョーマが受けに回ります。頂点組可愛いよ不二リョ美味しいよ。
あ、リョーマが攻め寄りというか真田とか手塚とか跡部が私の中で受け寄りなのかもしれない…なるほどSunday。
ルキズだと本気でどっちも可愛いんで攻めとか受けとか関係ナッシング!とか思ってたんですけど、映画の金ちゃんの、遠距離彼氏に会えた彼女っぷりにやられたっす。可愛いいいいい!

帽子斜め被りのあのショタリョマに久々にやられたわけです。ショタ真田にもぜひあの被り方してほしいっす(結局締めは真田)


2011/11/20 20:2

 定期的な呟き

ちっちゃい真田ってなんであんなに可愛いんだと思いますか…!すっごくなでなでしてあげたいと思う反面、悔しがったり泣いたりする姿を見たいと思ってしまうわけです。
あんなちっちゃい子が「たるんどるっ(ドヤッ)」とかかわいすぎるじゃないですか。いや180センチの15歳が「たるんどるっ(ドヤッ)」って言っててもかわいいんですけどもちろん。
「泣くのは男の恥なのだ!」って思ってて、必死に涙を堪えるちび真田とか想像すると、いじらしくて可愛くてもう!嫁に来い!ってなりますよね、当然ですよね。嗚呼天使。天使。
どっかに落ちてませんかね真田(5歳くらい)。

あとユウジ。将来どういう方向に向かうのか悩みます。
今の段階ならまだ、ノンケな気がするんですよね。ただ小春ちゃんが好きなだけで。成長したらバイになるのかゲイになるのかノンケになるのか。謎。


2011/11/16 17:29

 

真田、あーんしろ}ζ‘ー‘ζっ─━━)`へ´;){やめんか!
日付変わる前にはやっとかねばと思ったんです\(^o^)/

でも「あーんしろ」といえば柳さん!
あーんしろ}( -_-)っ─━━(・∀・*){ポッキーの日っすね!

幸村くんの交友関係について考えたら、
真田→割と真面目な話をする相手。主にテニス
柳→趣味のこととか買い物。一緒に美術館とか行く相手
赤也→可愛がりたい
仁王→柳さんに言ったら呆れられそうなことや拒否されそうなことを持ちかける
みたいな感じかなぁと思いました。
仁王に関しては、例えば深海魚展とか古代生物展とか…?駄目だ私の趣味でしかない!えーと、なんか、唐突に「北海道の魚食べたいから明日行こうか!」みたいな思いつきで振り回す感じ?
あ、でも仮に誰かと付き合ってたらその子を振り回すと思います。さすがに女の子相手ではそんな…って感じだろうけど、これで真田とかと付き合ってたらもう。夜中に叩き起こして「海に釣りに行こう!」くらいやりかねない。私は幸村をなんだと思ってるのか。


2011/11/11 23:56

 

真面目な話、最近話題に出せないことしか考えてない/(^o^)\
ほんとこんなとこで語るのもあれな感じです。TKB!TKB!(まだここで話題に出しても許されそうな範囲内)(だと信じる)
仁王(原作)とか赤也(アニメ)みたいな色白な子には蜂蜜とかチョコをオプションしたいし、真田みたいな健康的肌色の男にはヨーグルトとか生クリームをね!なんでもない!


2011/11/08 12:18


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -