やおい的な意味ではないけど

ジャッカルと柳生の組み合わせが…好きです…。不動峰戦でダブルスだった二人!
なんか柳生は苦労人なジャッカルを一番困らせないと思うんだ…でも柳生はそれほど苦労人ではないんだ…あとスイッチ入ったら変な人。
柳さんもジャッカルには苦労をかけないと思うけど、多分柳生の方が話しかけやすそう。みんなの紳士だし。
でもやっぱ苦労してるジャッカルが好きです\(^o^)/

いろいろ落ち着いたら…投げ出したゲームやるんだ…。とりあえず学プリの日吉と丸投げしたR&Dやる!


2011/07/08 17:9

 

そういや去年彦星不二先輩と織姫タカさん描いたなぁなんでかなぁって思ってたらあれか、茄子か!星屑か!
あと、私が初めて買ったテニプリキャラソンは不二セカンドアルバムでした。ちょうど一年たったんだなぁ…。早いもんだ。初心忘れるべからず!真田愛してる!


2011/07/07 12:30

 

たなばたですね!雨降ってて残念無念。
たなばたでマンガ描いたり落書きしたりしてますが、スキャンできるのが来週になりそうなので自己満足ですが来週に更新できるといいな。今週は無理だ…。

とりあえずたなばたのお願いは成長痛でうんうん唸ってる真田を見てムラッとする幸村くんが見たいってことで(切実)
いや絶対やばいもん真田と柳さんは特に…中1の夏はあんなショタなのに…。


2011/07/07 11:58

 

ようやくSQとペアプリ買えました!いろいろうわあああってなったけど、どこからつっこめばいいかわからんですね!大石!
フラワー先輩と星座血液型一緒…!まあ48分の1の確率だなんてそんなこと気にしな…いや日本人はA型多いからさらに確率が上がるのか。

単行本いつ出るんだろう。5巻が3月?10月くらいにはくるのかな…はやく…バレンタインランキング結果を…!柳沢の大躍進は多分テニフェスだろうな…超かっこいいもん…。
SQラボ?にも放課後が掲載されるらしい?ので、そろそろ放課後の単行本も期待してます!


2011/07/05 22:5

 

学プリの日吉ルートどんなのだったっけ、もう一回やろうかな…と思ってたら、普通に日吉ルートプレイしてなかったことを思い出して驚愕した。そりゃ覚えてねえよ!途中から激ダサルートに入ったんだったぜよ。
日吉好きさんはよく学プリを推してる気がするので、やらねばならんなぁと思いました。作文。


2011/07/05 11:25


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -