通学中にうっかり幸真について考えてテンション上がりすぎて、泣きそうになっただなんてそんなry



2011/07/12 9:56

 

とりあえず発表が終わった!絵を描く…絵を描くんだ…!
あと血液型の分類をしたいとこでしたが、ペアプリの分析が毎回「公式がこんなことしていいの?」って感じなので劣等感を抱いた。いろんな意味で。

英二可愛いよ英二!英二熱は常に燻ってるからこりゃ大変。ちょっと今本当に全体的に熱があるのでこの気持ちをどこにやればいいのかわからない…日吉可愛いよ日吉。


2011/07/11 19:39

 脛毛の話\(^o^)/

王子様たちって脛毛…どうしてるんだ…。
いや例えば幸村とかリョーマとかだとなんか生えてなくてもいいかなぁと思えるんですが、真田とか…生えてないのもなんかやだし自分で剃ってるのもなんか…。でもテニスプレイヤーって剃ったりするんだっけ。私としては脛毛びっしり生えてる真田もいいっていうかむしろたまらんですが!
これが白石とかだったら剃ってそうで、別に変なことしてるわけでもないけどなんとなく脛毛剃ってる白石を見たら思わず「変態!」って言ってしまいそう。
でも白石のエクスタシー侍って、「無駄毛を処理」と「処理する時間が無駄」のどっちの無駄をとるのかよくわからんたい…。
いっそ全身脱毛してる白石とか気持ち悪くて素敵だと思うんだ…観月さんとかなら別に気持ち悪くないのに。不思議。あっでも観月さん肌弱いから肌に負担をかけそうなことしない気もする。


2011/07/11 7:39

 

ユウジが小春ちゃんを好きになったのはいつの話なんだろう。
オサムちゃんが赴任してきてダブルスで勝つためにずっと一緒にいてーってあたりなのかな。じゃあ二年かな。
でもお笑いテニス自体は一年からやってたのかもしれないし、まずなんか白石の回想だと一年の時にすでにオサムちゃんいるんだよね…謎…。
もしかしたらテニプリ初心者な私だから知らないだけなのだろうか。知らないこといっぱいあるから困る。
あのユウジがどっぷり恋に落ちるってマジマジ不思議!現在は小春ちゃんにぞっこんラブ!だけど、出会った頃は普通だったのだろうか…それとも一目惚れだったのだろうか…気になること山のごとし。


2011/07/09 13:20

 大学生的な妄想

誰かと同居なりルームシェアなりしたとき、何か嫌なことがあるたび笑顔でカビたピーナッツを出すような…そんな白石妄想…。

白石「どしたん、食わへんの?」
謙也「うっわめちゃくちゃ怒っとるこれ俺を死なせるつもりや…!」
千歳「ピーナッツうまかー」
謙也「千歳ぇぇえ!!」
白石「自分らほんま生活改めへんかったら毎日これ出すで。下手したら死ぬで」
謙也「す、すまん…」

実際害があるかはよくわからない脅しをする白石。笑いながらスズランの花瓶をちらつかせる白石。びくびくする謙也。千歳は気づかない。
そんな三人のルームシェアが見たいです。一番苦労するのは間違いなく謙也…頑張れ。


2011/07/08 23:14


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -