干渉されるのは嫌だけど、全く干渉されないのも嫌!なかまってちゃん仁王が…好きです…。ふらっふらしてるのに結構首突っ込んでくる仁王って可愛い。
丸切コンビ(+呆れ顔なジャッカル)がわいわい何かしてたら「また何かやらかす気かお前さんら…」って話に交ざる仁王。
幸村に微妙な映画とか微妙な絵画展へ行かないかと誘われて満更でもない仁王。
柳生さんは、絶妙に放置と干渉のバランスを保つのがうまそうだ。


2011/07/15 23:37

 

忍足(侑)かっこいいよ忍足(侑)。
普通にイケメンじゃねーの。普通に性格いいじゃねーの。たまらん男だな。学プリ日吉ルートやってたらうっかり二番手が忍足になっちゃったよ…ほんとあのお誘いを断るイベント心が折れるよ…。

そういや昨日神尾ルートやってて思ったんですが、柳さんがマジマジS。柳さんもちゃんと立海の人間なんだな…と再確認しました。伊武の時も真田がなんかしゃべってたけど微塵も覚えていない(^p^)
多分二人合わせると
「全国でも叩きのめしてくれるわ!」
「こら、弦一郎。全国で彼らが俺たちのところまでくる確率は…まあ言わずにおくか」
みたいな感じ。UZEEEE!でもそんな自信満々な立海が好き!


2011/07/15 21:22

 

ちまちま学プリ日吉ルートやってたのが終わりました…これは…確かにヤバイな…。ここから日吉にハマる人が多いのも納得ぜよ。
神尾の誕生日イベントまでやって満足してたセーブデータを見つけたので続きをやってたら…恋の話題の時に地味にキュンとしてしまった…悔しい…!


2011/07/14 15:50

 

日吉と真田の組み合わせに和む。どっちも似た感じの先輩後輩ですよね…(´ω`)
学プリでは日吉が真田を挑発してた気がする。でも絶対趣味とか性格とか合いそうなんだよなぁ…。道場、和、兄持ちとか共通点多い。たまらん。

日吉と伊武の組み合わせも好きです。


2011/07/13 12:43

 幸村を描くときに

中2からの幸村はなんとなくわかるんだけど、中1以下の幸村を描こうとするとなんだか違う人になっちゃうのが最近の悩み。なんだかきゃるんきゃるんしてしまう。擬音が謎すぎる。
なんていうか「真田とテニスするの楽しい!明日もテニス出来るといいな!」みたいな…。なんか違う…この幸村だと「ふふっ」とか言いそうにない…。

ショタ幸真がものすごく好きです。


2011/07/12 23:32


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -