個人的に

テニプリ顔真っ赤にして慌ててる顔が似合うランキング一位は謙也くん。
この沸き上がる気持ちはなんだろう!白石あたりになんかされてしまえばいいよ…へたれ可愛いよ…!攻めでも受けでも可愛いよ!
四天相手だとへたれ常識人だけど、その他の人、特に忍足(侑)相手だと気が強くて良い。すごく良い。

真田にはどっちかというとおろおろしてて欲しい。ドキサバだと割とおろおろしっぱなしっすよね。学プリだとあわあわしてましたね。恋愛ゲーでの真田の慌てっぷりは異常。たまらん可愛さだな!


2011/07/17 23:35

 

テニプリにこんなキャラいたっけ?ってレベルで似ない。ちゃんと原作チラッと見ながら描いてる。確かに私は美術の成績がそんなによろしくなかった。むしろ書道とか芸術全般がよくなかった。

結論:ちゃんと見本を見て描け。






2011/07/17 19:13

 

久々に更新した!クオリティーは!エクセレーント!(ミュージカルを見つつ作業してました)
もちろん嘘ですクオリティーはゴミです\(^o^)/
ただでさえ普段からゴミなのに、しばらくの間微塵も絵を描いてなかったからさらに描けなかった。幸村の髪型ってどうだったっけ!下手の横好きでも継続せねばならんのだな!

財前の誕生日も間近なので、とりあえず財ユウを描くのが今日の目標!財前描きにくい!


2011/07/17 18:23

 ポップン的な

フィーバーロボを歌う幸村柳生仁王のレーザービーム部隊…

(`.ー´)ああー風が語りかけるー(中略)ダーイナミーック大工さーん♪
(`◯ω◯)たかがー14分の1とー(中略)ミサイル発射ぁー!
ζ‘ー‘ζあなたのー鋼の横顔見ーつめていたー♪
(中略)
(`◯ω◯)合体だー!!
(後略)

セリフ要員柳生。
無性にポップンやりたくなってきた。テニスっ子につよし曲を歌って欲しいけど誰がいいかよくわからんぜよ。木更津兄弟?
メガネロックを是非とも日吉に…コンタクトだけど…。


2011/07/16 23:34

 

何の気なしに演武テニスの動きをしたら膝裏ビキってなった痛い(´・ω・)
演武テニスのキィィィインって効果音はなんなんだろう…。


2011/07/16 19:46


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -