おはようございます。昨日はなんやかんやありつつ頑張って学校に行ったのに午後から休講になりました。行った意味が微塵もない!
今日休講だったらタイバニ描くんだ…という謎の死亡フラグがバキバキにへし折られたので普通に学校に行きます。今日は発表があるんだ…。

財前おめでとう!描いてたら異様にムチムチしてしまった財前を後であっぷするっちゅー話や!


2011/07/20 7:46

 

風が…やばいです…(^p^)
雨はそんな降ってないけどこれ外歩けるのだろうか。自転車は間違いなく死亡フラグ…!


2011/07/19 5:22

 

そういや最近戦国鍋がこっちでも放送されるようになったんですが、一年遅れ…見るべきか否か…!
いろいろ美味しそうなのはわかるんですが、平日深夜…。録画にするとなんか義務感があっていやだな…。だがイケメンという癒しのために寝不足になるってなんか本末転倒…!


2011/07/18 20:13

 

日吉と財前を同時平行で描いてたらうっかり「新規キャンバス」のまま保存してた日吉を消してしまってた…(´・ω・)
うっかり財前も「新規キャンバス」にして保存してしまって上書きしてしまった…(´・ω・)
あとは加工のみだった…(´・ω・)
悲しい(´・ω・)


2011/07/18 18:4

 

財前誕生日小ネタが浮かんだけど間に合う気がしない。まず財前が描けない(大問題)
きっと8月か9月くらいに何事もなかったかのように財前誕生日ネタをあげるはずである\(^o^)/

リハビリのために描きやすい子から描いてく。


2011/07/18 11:58


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -