パテの臭いがヤバすぎて変な汗出てきた\(^p^)/
さらにくっつかないようにリップクリームを塗ったのだが、未使用のリップクリームがココナッツの匂いのやつしかなかったためにもう大変なことに…頭痛い…。

ふと思い立って少し大きめの、ねんぷちくらいのサイズのものを作ってます。作りかけの白石と赤也を一旦放置。
上手くいけば首を動かすことができる気がすると思って…。首はいけそうな気はするけど、どうせ作るなら真面目に作ろうと思ってユウジを選択したら髪型が意味不明すぎてそこでつまってる件(^u^)アタマイタイ


2011/07/23 16:25

 

不二先輩と観月さんの関係って実はとても美味しいのではないかと思う今日この頃。

不二先輩って基本的には人当たりがいいじゃないですか。その実、負けず嫌いな部分があるけど。(手塚や越前と戦ってみたい!白石…次はどっちが勝つかわからないよ?みたいな)
でも白石とも手塚ともリョーマとも仲良さげだし、平古場くんとも最後には認め合ってたし。まあ赤也とは…あまり話してないけど…。
戦場でなければ普通と言うか、常に闘争心剥き出しと言うわけでなく、赤也とか海堂みたいに常にヒャッハー(?)してるわけじゃない。気難しい部分はあるけど、普通に接すれば全然というか、むしろいい人。そして好意を持たれると裕太みたいにいじられる(^p^)

そんな不二先輩が敵意剥き出しってすごい。観月さんすごい。しかも愛のあるいじりとかじゃなくむしろ殺意。そして無視(特にアニメ)
なかなかあのポジションにはなれないと思う。あんなに不二先輩を怒らせる要因ってなに。裕太か。

不二先輩をあんな鬼にさせる裕太すごい。裕太愛されてる。要は裕太うらやましい。あれ、観月さんの話題…?


2011/07/22 11:54

 ほんじつのゆめ

青学レギュラーが野球していた。チーム分けのときに不二先輩が「英二と越前は可愛いから同じチームでいいんじゃない?」とか妙な発言してた。
私の夢だな全く…(うちの不二先輩はリョーマと英二の写真を撮りまくるような人です)(前に不二先輩が「越前と英二と裕太とサボテンに囲まれて生きていきたい」って言ってる夢を見ました)


2011/07/22 9:28

 

無意識に幸村精市とか真田くんもふもふとか呟いてしまうこの病気を治したい(^p^)


2011/07/21 23:21

 ゆめの話

・なんやかんやで釣りをすることになったテニスっ子たち
・魚が全くいないことに激怒する手塚
・環境問題について言及し始める手塚
・暇だからか日吉にひっかけクイズを出すリョーマ
・完全に騙される日吉
・船がぐらぐらするので「やせろよ!」と怒られるブン太と慧くん
・榊監督と物理の話で盛り上がる跡部
・リョーマと日吉が庶民トークをしてるときに普通に会話に加わってくる跡部
・英語力をリョーマに笑われる日吉

結論:カオスフル
日吉、英語の筆記は得意そうだけど話すのは苦手そうなイメージ。


2011/07/21 8:44


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -