最近病んでる入ってる幸村しか想像できなくてこりゃ大変。msdな幸村ばかり見ているからだろうか。幸村キャラソン聴いて浄化中(`・ω・)レーザービーム!
電車内でいろいろ妄想はするんですがすぐに忘れちゃって、なんかもう歳なのかな…と思わなくもない。リョーマと何歳違うかを考えるとかなり凹むナリ…連載開始時はまだ年下だったはず…。

ちょっと今ハイパーなにもしたくないタイムなのですが、早めに脱出できるように頑張るですダーン。


2011/07/27 10:28

 ゆめ

そういや今日もテニプリな夢を見ました。これは久々のドリームウィークか!寝る前にたっぷり立海立海してから寝ようそうしよう。
いろんな子が最強チームみたいにひたすら練習してたんですけど、なんか赤也だけは肉弾戦の特訓してました。改めて赤也に言いたい、お前は一体何部に所属しているんだ…(^p^)


2011/07/25 10:26

 たじゃんる

雷ちゃんマジ天使…。ジャイちゃんは来月か…待ちきれない!
12月に舞台があるけど見に行けないだろうな…DVD化しないかな…(´-ω-)


2011/07/25 10:19

 

そういや今日は亜久津先輩と英二の夢を見ました。

英二「お好み焼きが上手くひっくり返せないにゃ!」
亜久津「邪魔だ退いてろ小僧!」
英二「なんだかよくわかんないけど上手くひっくり返った!すごいすごーい!」

みたいな…なんてほのぼのしてるんだ…。
いろんなことにうつつを抜かしているせいか常にぼんやりしているせいか、立海が出てきてくれません。最近立海に嫌われているようだ…(´・ω・`)

手塚と白石って似てる。外見が割と似てる。性格も根本は似てる気がする。すごく美味しい。…だめだ私どこに向かってるのかわかんない!常に迷子!
いや冷静になれ精市!思い出せ越前のファーストシングルを!だけどたまに迷子になるのも楽しい出会い見つけられる!
越前くんの歌はいつも前向きすぎて眩しくて、落ち込んでるときに聴くと逆に落ち込むっちゅー話や(`・ω・´)


2011/07/24 22:14

 参謀と

白石とか神尾とか日吉とかっていい組み合わせだと思うんだ…。あ、もちろん乾先輩も!
基本的に参謀って誰とでも合うとは思うんですけどね。だが乾先輩と同じデータマンであるはずの観月さんとはあまり性格的に合いそうにない不思議…。
白石とは同じベクトルの厨二病ぽい。だが同じベクトルの厨二病だと思われる跡部とはそんなに合いそうではない。あくまで偏見です(^p^)

でもやっぱ赤也との組み合わせが可愛くてたまらん…真田との組み合わせもいいし幸村との組み合わせもいい…。参謀と詐欺師とかたまらん組み合わせなんだけどどこがいいか具体的に伝えられない悔しいこの語彙力のなさ!


2011/07/23 22:59


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -