寝る前に

テニプリがテニスじゃなくて野球やってたらミスフルみたいな感じになるんだろうなーと脳内でパロってたら妙にしっくりきて目が覚めてしまった。眠れない…。

とりあえず華武ポジションが立海で、セブンブリッジが四天ですよね。セブンブリッジにはオカマキャラいますしね。でも金ちゃんは由太郎だと思うんだ…。
御柳ポジションが赤也で犬飼くんポジションが海堂で紅印姉さんポジションが小春ちゃんとか完璧じゃねーの…あんまり記憶ないから名前の漢字間違ってるかも。水仙せんぱいは滝さんですね(`・ω・)
ミスフルだと鹿目せんぱいが好きです。ああいうタイプの年上キャラって妙にツボ。


2011/08/01 0:50

 

テニフェスのDVDのブックレット?を読み直してたらラブルスのインタビューでごろごろした。買った当初もごろごろしてたけど一層ごろごろしてしまった…!
当然中の人は中の人であって決してキャラではないんだけども。小春ちゃんの中の人は親のように相方を見守ってて、ユウジの中の人は「MVPは相方の小春ちゃんです!」って言ってて、なんかテニスでも仕事でも相方っていいなーって思ったですダーン!

黄金ペアの中の人たちも良いなあって思える関係ですよね…初期近ちゃんはひろっきーを頼ってて可愛い(*´∀`)
詐欺紳士ペアの中の人も二人で仕事してるしなぁ…生きてる間にソウルメイトを作れればいいなぁ(笑)


2011/07/31 18:12

 

いかん最近私「謙也可愛い」以外の言葉を口に出してない気がする!可愛い!可愛い!ワンコイングランデやばい!
なんで謙也だけこんな可愛く思えるのかなぁと検証したところ、表情というかあの屈託のない太陽みたいな笑顔が素敵なんだなと思いました!かーわーいーいー!ごろんごろん。

こんだけ謙也可愛い連呼してますが、最近アニメ謙也の声が思い出せなくて困る。ミュ謙也Bの声で再生される。つられて白石もBの方で再生される。


2011/07/31 10:37

 

そろそろ8月ですね。個人的に8月って色々ダウナーな月なんですが、これ以上ダウンする余地がない件。
毎年8月近くになるとよく金縛r…イップスにかかるんですが、これは試験とかレポートとかしなきゃいけなくて疲れた体のせいなのか、それともお盆が近いからなのか、それとも…っていう…(^p^)


2011/07/30 12:14

 

ワンコイングランデ、やっぱり謙也が可愛い!あと手塚の目が…なんかこどもっぽい!(笑)
白石の仕上がりが心配だったけど色塗ったら白石っぽいし、みんなクオリティはエクセレントだなう!ありがとう原型師さん、ありがとう製作会社さん!
でも安定感があるのは幸村くんと忍足な気がする。原型の段階でよくわかっていたけど…。


2011/07/29 10:33


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -